メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ☆超濃厚不思議質感♪リソウコーポレーション・リペアジェル☆

☆超濃厚不思議質感♪リソウコーポレーション・リペアジェル☆

今回の素敵コスメはこちら。

リソウコーポレーション様よりリペアジェル

リソウコーポレーションリペアジェル (8) posted by (C)ponnkichi

32ml/15000円(税抜)

ようやく空気が乾燥する季節も終わり、春がやってきたかと思ったら、
もう初夏のような日差しと気温・・・

春は湿度はある程度高くなってきますが、それと同時に1日の気温差が大きくなり、
水分バランス・油分バランス共に崩れがちに。
さらには風が強く空気も汚れてきて、物理的な刺激も受けやすくなります。

冬以上に肌力をアップしてあげないと、せっかくの春のメイクも栄えないお肌になってしまいます。

春のお肌は冬の保湿以上に内側にため込むことが必要です。
日やけ止めを沢山使う季節なのに、案外手抜きをしたくなってくるのがこの季節です。

そんな時こそ、ぐっと内側に潤いをためてくれるスキンケアを選びましょう♪

と言うことでリペアジェルです☆

高級感のあるメタリックなボトルデザイン。

リソウコーポレーションリペアジェル (14) posted by (C)ponnkichi

リペアジェルは臨床試験の論文が医学誌に掲載された美容液!

リソウさん独自の成分である「アミノ酸生命体®」「ビタミンC生命体®」は、
世界で初めて医学誌にに掲載された成分。
リペアジェルは、これらを配合した水分を一滴も含まない、
100%植物由来、美容成分100%の超濃厚なエイジングケア美容液。
コラーゲンをサポートすることにより、年齢肌を根本からケアし、
年齢より若く見える素肌を目指します。
100%天然素材で、素肌環境をアップしながら、優しさまでも実現したことで、
どんな肌質の方でも使用することができます。

ゴージャズなシルバーのボトルは、成分が空気に触れないエアレス容器。

リソウコーポレーションリペアジェル (10) posted by (C)ponnkichi

使うたびに底の部分が押し上がるようになっていて、
ボトルの小窓から残量の確認ができるようになってます^^

使いやすいプッシュ式。

リソウコーポレーションリペアジェル (12) posted by (C)ponnkichi

濃厚さと浸透力がすごい!

リペアジェルはとにかく濃厚!

リソウコーポレーションリペアジェル (21) posted by (C)ponnkichi

見た目は透無色透明でジェルのようなのですが・・・

手の甲を傾けても、もった~~りとゆっくりと流れる感じで、
正直瑞々しさを全く感じません。

それなのに、指で広げてみるととても緩い。

リソウコーポレーションリペアジェル (22) posted by (C)ponnkichi

肌に張り付かない?

一気にほどけるように軽くなる不思議なテクスチュア!

さらに馴染ませていると、みるみるお肌に入っていきます。

リソウコーポレーションリペアジェル (24) posted by (C)ponnkichi

浸透するとむっちりしっとりつるっつる!

リソウコーポレーションリペアジェル (26) posted by (C)ponnkichi

うわーーーすごい、何これ!

・・・と言うのが最初に使ってみたときの印象でした。

お顔の場合だとこの不思議なテクスチュアはよりわかりやすく感じました。

リペアジェルは洗顔後に最初に使うタイプの美容液で、
手のひらで広げたところまではねっと~りしてるような質感なのに、
お顔にのせた瞬間ふっと軽くなるような、濃厚な物が瞬時にお肌に入ってしまうかのような。

そんな感覚なんです。

決してべたつかず、それでいて内側むっちり、表面しっとり感がすぐに感じられます。
乾燥毛穴も内側から、外側から同時にケアしてくれ、
あっという間に目立たなくしてくれる感じです♪


リソウコーポレーションリペアジェル (19) posted by (C)ponnkichi

手の甲では分からなかったのだけど、
手のひらとお顔だと一瞬ほわっと暖かいような感じもします。

あんなに濃厚な物が全部お肌に入ってしまうってビックリ!

なんだろうこれ。お肌の内側だけではなく、表面もムチムチしてる感じ。
かなりみっちりと手の平が吸い付くような感じがするのに、
次に使うお化粧水の吸収を妨げません。

スキンケア後は、いつものスキンケアの3割り増しぐらいの保湿力を感じます。

上に上がるリフトアップ感は無いのだけど、
即座に毛穴を目立たなくしてくれる感じと、
内側から押し返してくれるような弾力感を感じるため、
全体的にお肌がプリっと元気に見えるんですよ♪

これはすごい☆

こんなにすごいのに、使用されている成分はたったこれだけ!

リソウコーポレーションリペアジェル (15) posted by (C)ponnkichi

今の時代、天然成分配合と言っても、
謎のカタカナがつらつらと書き連ねてある物も多いんですが、
リペアジェルはほんとにこれだけ(驚!)

方々で絶賛されてるリペアジェルだったのでとっても興味があったんですが、
使ってみてかなり納得しました。。。
他の物では感じたことのない肌感と、このつけ心地は本当に特徴的です。

見た目だけでなく成分も濃厚なんだな~って感じです^^

肌の内側にぎゅっとパワーをため込むことができるリペアジェル。
春の肌力アップにとってもお勧めの逸品です☆

リソウコーポレーションリペアジェル (9) posted by (C)ponnkichi

ブログタイトル:素敵COSMEに会いに行こう♪

スクリーンショット 2015-04-09 15.44.12

紹介文:春は気持ちいいけれど、乾燥が気になる季節!そんな時にponnkichiさんがご紹介してくださるのが優れものの美容液♪これだけで肌力アップできるなんてスゴイですよね!