メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 【セザンヌ】汗や涙、湿気にも耐え抜くまつ毛に!「耐久カールマスカラ」の新色が優秀すぎる♡

【セザンヌ】汗や涙、湿気にも耐え抜くまつ毛に!「耐久カールマスカラ」の新色が優秀すぎる♡

皆さま、こんばんは〜ラブラブ

 

sakuraです音譜

 

 

今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符

最近、セザンヌから発売になった、

耐久カールマスカラの新色付けまつげキラキラ

 

 

CEZANNE(セザンヌ)

耐久カールマスカラ ブラウン

お値段 638円(税込)

を、使ってみました〜指差し飛び出すハート

 

セザンヌの耐久カールマスカラといえば、

既存のクリアもすっごく好きで目がハート音譜

 

 

下がりやすい私のまつげにも耐えて、

しっかりとカールキープしてくれる、

とっても優秀なマスカラ下地なんですが、

 

今回、新色として発売されたのは

待望の色付きタイプむらさき音符

 

・ブラック

・ブラウン

の2色が発売されていて、

私はブラウンを購入しています〜指差し飛び出すハート

 

 

・マスカラ下地

・マスカラ

・トップコート として、

1本3役で使えるタイプなんですが、

 

今回の新色に関していうなら、

私はマスカラとして単体で使うのが

断然好みでしたウインク飛び出すハート

 

 

軽量ベースに、ホールド力の強い

形状キープ成分が配合されていて、

くるんと上向きカールな仕上がりに付けまつげキラキラ

 

 

水・汗・涙・皮脂にも強い、

マルチプルーフになっているので、

 

滲みにくく、モチもかなり良いタイプですOK音譜

 

写真でも伝わるかな?と思うんですが、
新色には細かい繊維が配合されていて、

まつ毛を自然に長く見せてくれる効果が◎キラキラ

 

 

上まつ毛にも下まつ毛にも塗りやすい

細めのダブルコームになっていて、

 

根元からムラなくスッと塗れるので、

綺麗なセパレートまつ毛が簡単に作れますおやすみ飛び出すハート

 

 

 

実際に目元に塗ってみるとこんな感じで…下矢印

 

ボリュームはあまりでないんですが、

繊維がまつ毛を自然に長く見せてくれて、

繊細でセパレートな仕上がりに付けまつげキラキラ

 

 

やわらかく目元を引き締めてくれる、

ほんのり赤みのあるブラウンで、

色味もめちゃくちゃ可愛いですよね〜目がハート飛び出すハート

 

 

私はまぶたの重みで、かなりまつ毛が

下がりやすいタイプなんですが、

 

そんな私でもまつ毛が下がってこず、

一日中上がった状態のままキープされていたので、

これは本当にすっごく優秀だと思いますOK音譜

 

(重ね塗りをすると重たさがでて下がりやすくなるので、

単品での使用が断然オススメです!!)

 

 

軽めの液で、速乾性もかなり高いので、

まぶたにマスカラがついたりもせず、

しっかりとカールキープしてくれますよ〜

 

 

繊維がポロポロ落ちたきたりもせず、

ウォータープルーフで汗や涙にも強いので、

滲みにくさでもかなり優秀でしたっウインクラブラブ

 

本当に、このお値段でいいのかな…?と、

ちょっと疑ってしまうくらい優秀なのでキラキラ

 

 

繊維ロングな仕上がりがお好きな方で、

カールキープもしたい!という方は、

ぜひぜひチェックしてみてください〜指差し飛び出すハート

 

 

私もすっごく気に入ってしまったので…

これは後日絶対にブラックもGETしたいと思います笑

セザンヌからは他にも色々と

新作コスメなどを購入してあるので、

また後日ご紹介しますね〜立ち上がる音符

 

 

では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました音譜

 

ブログタイトル:♡sakuraのプチプラ日記♡

スクリーンショット 2022-10-11 12.05.33

紹介文:1本3役のマスカラとは便利ですね!黒だけでなくブラウンがあるのも嬉しいポイントかと思います。プチプラなのでデイリーユースにちょうどよさそうです^^