メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > エスティローダーの最強コンシーラー

エスティローダーの最強コンシーラー

このコンシーラーのカバー力は消しゴム級

もう10年くらい愛用してます。
なのに一度も記事にしたことがなかった…。
これないと生きていけない!!

★エスティ ローダー  
ダブルウェア マキシマム カバー メークアップ
(色は03 クリーミーバニラ)

エスティのクリーム状のコンシーラーです。

昔からあって、何度かリニューアルを繰り返し、いつのまにかダブルウェアの冠が
中身はそれほど変わってないと思います。

とにかくなんでもきれいに消します!

一番ニキビがひどかった時に、エスティのマネージャーに勧められて買ったのですが、
とにかくニキビでもニキビ跡であろうときれいに消えます。

凸凹はかくせないけど、赤みはしっかりカバーしてくれるので、
まったく肌が荒れてるようには見えないのです。
これ使うと陶器の様な肌が簡単に出来上がります。

最近では、できてしまった薄いシミも軽くカバー。
毛穴が開いた時もこれをぬりこめばなかったことにしてくれます。

これ以上のコンシーラーはないはず!多分!!

色は2色展開。(2年前購入した時は3色展開だったのに)
私は明るめの#クリーミーバニラを使用。

カウンターに行くと、BAさんがどの部分をカバーしたいかちゃんと聞いてくれて
一番合う色を選んでくれると思います。
エスティはBAさんも割としっかりしたいい人が多いから好きです

しかもカバーした後はほぼ崩れません。

なので、主婦の方でお子さんの運動会に行く際に全顔に使用する方もいるそうです。
(一応「ファンデーション」のくくりなので)
全顔使用はかなり能面チックになると思うので、これはどうかと思うのですが、
まぁそんな用途で買う方もいるとのこと。

パッケージは24M表記ですが、とても2年じゃ使い終わりません!
だってほんのちょっとの使用でカバーできるんですもん。

マネージャーが「私なんて5年使ってますよ…」と言ってたけど、
それは私こわいので、かなり中身があまってても大体2年に1度買いかえてます。

これがないと私のベースはありえないので、
絶対エスティローダーにはこれ廃盤にしてもらいたくないわッ!

ブログタイトル:くうたまのつぶやきタイム

エスティローダーの最強コンシーラー|くうたまのつぶやきタイム

紹介文:誰でも陶器のようなお肌には憧れますよね〜。何でもカバー出来るものがあれば頼りたい!今回はとっておきの耳寄り情報をお届けいたします♡