メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > オレンジリップ

オレンジリップ

お顔がくすんでる時の
お助けアイテムです。

ラブーシュカの
オレンジリップ

このお色がイエベにはえるーーー


加工強めです
beautycameraね♡

神崎恵さんがずっと前に
使ってたので買ったけど
ホント可愛い色で間違いなかった


これのOR1 スベリはイマイチですが
色はめちゃめちゃ可愛い♡

キャンディーボンボンリップ
これ買いそこねてね欲しかったーー

やはりプチプラも気になるなあ
あーードラックストア行きたくなっちゃった

そしてレディーフォーカスルージュ♡

マットなんだってね。
つけてみたーいwハート☆


ラブーシュカ

もっと新色新アイテム♡出してほしいなー♡

ブログタイトル:♡うるうるヨーコの幸せ生活♡from福岡♡

オレンジリップ|♡うるうるヨーコの幸せ生活♡from福岡♡

紹介文:この夏、口紅を変えましたか?うるうるヨーコさんはトレンドのビタミンカラーであるオレンジリップで、元気いっぱい潤いを感じるメイクを披露されています(*゚∀゚)