メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > カバーマーク フローレスフィット (1)

カバーマーク フローレスフィット (1)


カバーマークのモニターに参加しています。

 

ひと塗りでシミが消え、つややかな肌になると言われている

ファンデーション、フローレス フィットを使ってみましたޥ

 

SPF35ですが、PAは+++ありますå

何となく、PA+++なのはSPFが50程度なのが

多い気がしていたのでこれは嬉しい֥ϡ
光老化はどの時期でもしっかり防ぎたいですよね。

保湿成分として水溶性コラーゲン、

6種の植物抽出エキス

(高麗ニンジン、レイシ、トウキ、

ヨクイニン、トウニン、アロエ)

が配合されています。

 

ピアノブラックで高級感のあるパクトを開けると、

中もピアノブラック。レフィルにも蓋がついています。

写っていないですねごめんなさい。

 

かぱっと開けると、クリームタイプのファンデーションが現れます

 

スポンジを2回すべらせてみました。

少量でよく伸びるので、これでもつけすぎなくらいでした。

 

使用色はFP20。全8色です。

 

今回使ったのはちょっと赤味が強いタイプ。

華やかで柔らかい印象になりました。

私は色白なので、自肌に近いのは多分FN10。

しみに毛穴に凹凸に…悩みだらけの肌ですå

クリーム状ですが、肌に触れると柔らかく伸びて

液状化します。するすると気持ちがいいです。

肌から蒸散する水分を抱え込み、つけている間中

うるおいを保ってくれるそうです。

 

こんな感じに仕上がりました

気になるシミが本当に一塗りで目立たなくなりました㤭Ф
ツヤが出てしっとり。

つけてすぐより、時間がたてばたつほど肌に密着して

一体感が出て、より美肌に見える気がしました餭

厚塗りには見えないけれど、「きれいにメイクしています」という

きちんと感が出るので、ちゃんとした席に出る時には特にいいかもҤ᤭

 

オールシーズンOKなタイプなので、これなら

1年中肌の乾燥で悩まずに過ごせそうです

ブログタイトル:カバーマーク フローレスフィット (1)

スクリーンショット 2014-11-21 16.30.48

紹介文:お肌のシミって一年中気になってしまうもの・・・コンシーラーなど隠すのもひとつの方法ですが、マイマイ&ロッキーさんがご紹介してくださるのは、なんとファンデーションだけでシミを隠しちゃうっていう優れもの♪ 厚ぼったくなくていい感じに仕上がるのも嬉しいですよね!