メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > カラフル☆夏ネイル

カラフル☆夏ネイル

こんばんは夜景キラキラ

最近だんだん暑くなってきて、
既にバテ気味なワタクシです…ガクリ晴れ

でも、北海道の夏は短いし
楽しまなきゃビックリ

というワケで
今日は、今まで挑戦した事のない
カラーばかりで、ハンドネイルの
付け替えをしてきましたハートおんぷネイル☆

 

 

黒っ泣笑

出勤時には手袋や日焼け止め、日傘で
ガードしてますが、近所のコンビニコンビニ
に行く時には ついつい素の状態で
行ってしまうから…

まだ夏じゃないのに、既に黒い・・・・
顔は白いから、取って付けたみたいな
オカシな人間になってます笑笑笑

夏ネイルっていうと、たいていは
ホワイトとかブルーとか選びたく
なるところですが

あえてビックリ

あえての、このネイル☆

オレンジやレモンイエローも
ビタミンカラーで夏っぽく感じるし

ホワイトやブルーは涼しげで
このカラーは元気いっぱいオレンジハート
ってカンジでしょうきら

それに、ホワイトは前回、
そして ブルー&ホワイトは前々回に
やったしネイル☆

たまには、こんな元気カラーも
良いかな~とラブ

人差し指と薬指は、写真では
分かりにくいですが、
オレンジネイル☆パープルネイル☆レモンイエローネイル☆
のタイダイになってますおんぷおんぷ

普段なら絶対選ばないカラー達ですが
サンプルチップを見た時に、最初に
目が行ってしまい、結局最後まで
気になってしまったので汗

あと、普通の人ならブルーで
ホタテやスターフィッシュの
スタッズとか

ホワイトでスタッズとターコイズ
でエスニックデザインとか

いかにも夏ネイルってデザインを
選ぶと思うから、あまり人と
カブりたくなかったのも、理由の
ひとつです苦笑

今日は、担当ネイリストさんと
JSB3の話で盛り上がりましたハート2

来月コンサートに行くそうで、
羨ましい限りです☆

ニャンちゅうのフリスビーgetしたら
Camy さんに持って帰りますねビックリ

なんて言ってくれてラブラブラブ

どうやら、コンサートでは
名前入りのフリスビーを飛ばしたり
するみたいで

しかもニャンちゅうって笑

ファンの間では、今市隆二くんが
某テレビ局の番組(アニメ?)のキャラ
であるニャンちゅうに似ているので
そう呼ばれてるんだとか汗汗汗

知らなかったービックリ
面白い情報ありがとう、ネイリストさん笑

因みに調べてみたよニャンちゅう
笑った顔が…に、似てるヮラ

ブログタイトル:Camy~女子力UPで美魔女を目指す!~

スクリーンショット 0027-07-03 午後0.56.55

紹介文:夏ネイル♪ タイトル見ただけでテンションあがっちゃいます↑↑↑♥  Camyさんのように今年の夏はビタミンカラーで暑さ(熱さ?)を乗り切ってみてはいかが?