メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > [キャンメイク] アイカラーマジシャン、リキッドアイシャドウの乱

[キャンメイク] アイカラーマジシャン、リキッドアイシャドウの乱

こんばんは!

sunnyですおねがい

なんだか最近よくリキッドアイシャドウを見かけるけど、

これはリキッドアイシャドウ愛好者の私のため?(妄想)

 

キャンメイク アイカラーマジシャン

よれにくく、たまりにくい、リキッドシャドウニコニコ

 

 

左から、

01 思い出の喫茶店

02 約束

03 真夜中の長電話

04 淡い予感

01と04は誰にでも似合いそうルンルン

02はブルベ向きかな。

03はお好みでって感じ。

職場には03はちょっとキツイかなアセアセ

 

これの凄いとこは、

2分ほど放置したらティッシュオフしても全く落ちないの❣️
ティッシュは白いまま指差し

だからつけたら時間との闘いなんですが、

上手くなるとグラデが作れるようになるそうです。

ちなみにクレンジングシートでゴシゴシしてもラメ残りはありませんでした。

優秀飛び出すハート飛び出すハート

ブログタイトル:sunnyのコスメ

スクリーンショット 2023-03-22 17.49.44

紹介文:リキッドアイシャドウは使ったことがないと買うのを迷ったりしますが、プチプラでこんなかわいい色だと試してみたくなりますね!