メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > クレンジング迷走中~。

クレンジング迷走中~。

今日は午前中から友達とエッグスンシングス江ノ島に行くぞ!と張り切って、11時前にはお店の前を通ったんだけど・・・・長蛇の列!!
まあ、30人くらい?別に子供がいなければ並べなくもないけど、元気一杯の1.5歳児&3歳児を連れて並ぶ自信はなく・・・早々に諦め、江ノ島ドライブ★


結局、カプリチョーザーでランチしてきました(笑)!!


今度は開店と同時にエッグスンに行く、と心に誓いました


その後は子供二人が車で寝たのでテラスモールに。


でも、うちのムスメは寝が浅くて…ベビーカーに乗せたら即起きたw 結局、デザートを食べ…早々に退散致しました~。でもいいんです、車の中でべらべらしゃべったから!!



本題ですが。


今、非常にクレンジング探しを迷走中。なかなか良いものに出会えません。誰かお勧めを教えて欲しいです、ほんと。


条件としては・・・


・これからの季節を加味してクレンジング後、つっぱらない しっとり系のもの(保湿)
・ジェル、ミルク>オイル まあ、オイルでも良いけどつっぱらないことが条件
・コスパが良い →3,000円くらいまで。クレンジングに5,000円とかさすがに…
・出来れば・・・ポイントメイク落としがいらないくらいしっかり落ちる
(私の普段のメイクはウォータープルーフは使っていないので大抵のものなら落ちるはず)


これくらいかなー。


皆さんが使っているクレンジング、是非教えて下さい~!ドラッグストアコスメも歓迎です!

ブログタイトル:ロハスな主婦日和☆第二子妊娠中☆

クレンジング迷走中~。|ロハスな主婦日和☆第二子妊娠中☆

紹介文:初めての育児を楽しんでいらっしゃるというだりあさん。今回は女性なら誰でも一度は体験する(はず)クレンジング探し。どれを選ぶのか今後の展開が楽しみですね!