メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > コージー本舗 働く女性向けつけまつげ ラッシュコンシェルジュ

コージー本舗 働く女性向けつけまつげ ラッシュコンシェルジュ

普段仕事行く時はやはり少し目元メイク控え目にするかな

あんまり派手になるのはダメだし、かと言ってしっかりメイクしてないと

やっぱり・・基本的に自由な職場なので、そこまで仕事の時のメイクと

プライベートって変えてないんですが、プライベートだとたまにツケマを付けたり、

目元メイクしっかり、チークもピンクに真ん丸に入れたりと、やっぱり

仕事の時のメイクってセーブしちゃいますよねッ

仕事の時にツケマつけて行った事は、今の職場じゃぁ一度もない!

以前の職場ではたまにつけて行ってたけど、はがれるのが不安だったりして、

最近ツケマ自体ご無沙汰でした。




ラッシュコンシェルジュ



ばれない度90%

目尻専用のつけまつげなんですが、そこまでボリューミーじゃなく

ツケマ初心者でもこれなら安心んして、違和感なく使えますね





毛束感も自然で、丁度良い感じでしょ?

柔らかくてアイライン引かない人でも安心。

自マツになじみやすくて、普段ツケマつける習慣のない人や

職場でもツケマ使いたい人にぴったりッ


普段のマスカラだけで仕上げた目元よりもパキットボリューミーに

なるけど、全く盛ってる感がないんです。





接着のりも付属しているので、すぐ使えるし、このノリも

凄く使いやすく、目元に負担なくでもちゃんとくっついてくれるッ



なんか久しぶりにツケマつけたけど、目尻用だし、やわらかいので

つけやすいです





こんな感じで全体にのりを付けて、

一旦余分なのりはオフしつつ

目尻ぎりぎりに乗せていきます・・

もちろんたれ目風にしたいなら

少し目尻からはみ出るぐらいの

所にオンすればよいし・・

お好みで調節・・

いつもならツケマを

柔らかくしたり、少し目尻と

目頭側を切ったりするんだけど、

これはその必要なく、すぐぽんと乗せれる!

超簡単!





仕上がりこんな感じ・・

㊧の写真はビューラーもマスカラもつかってない状態なんですが・

普段のアイメイクとあんまり変わりなくて、目尻がクリンと


少しまつ毛にボリュームがあるかな・・ぐらい。

職場でも全く気付かれる事なかった・・


近距離でしゃべった人にも気づかれなかったので、

一様・・聞いてみた。

「今日目元何か違うことない?」って

そうすると。。じっくり私の目元を見て・・結構10秒ぐらい見た後に

「あ?!もしかしてツケマ?!」って・・


じっくり見ないとわからないって・・

言われないと気付かなかったって

言ってたよ。





これいつものアイメイクより楽ちんだし、綺麗だから、

しばらく職場に付けていってます。

久々ツケマ使ったけど、やっぱり便利ですねぇ~

付属ののりも良い感じの接着力で剥がす時に負担少ないって思います

前使っていたのは、のりが瞼に残ったり、剥がす時に痛かったり

したんで(私の場合ですが)またツケマにはまりそうッ!

マスカラ塗って、メイクオフも結構手間だし、朝はやっぱり

時短が一番だもの。

時短で自然な仕上がりになれるツケマいいでしょ?

ブログタイトル:いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

fude130703

紹介文:寝ても覚めても美容三昧のエミリーさんのブログ。ご自身が使われて、これは!というものを厳選されているのでとても参考になりますね♪