メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > デートの日の愛されメイク❢

デートの日の愛されメイク❢

こんにちは(^^)

 

いつもご覧くださってる皆様、


初めましての皆様、


いいね、読者登録してくださる皆様


ありがとうございます♥

 

皆様のブログも


じっくりこってり読ませて頂いております♥♥

 


今日はまたリクエストキラキラ

 

いただきました〜〜

 

ありがとうございますラブ!!

 

 

リクエストは、

 

デートの日のメイク❢

 

まだ付き合いたてということで

 

男性ウケばっちりキラキラ

 

愛されメイクにしましたピンクハート

 

 

使ったのはこちら⇩

 

CHANEL
イリュージョンドンブル CHANEL


エスプリーク
セレクトアイカラー BR308


ADDICTION
ザアイシャドウ048

 

愛されメイクっていったら

 

ピンク系かなちゅードキドキドキドキ

 

そしてナチュラルメイクかなちゅー

 

 

 

ってことでピンク系のシャネルを

 

ベースにしっかり仕込んでドキドキ

 

アイホールにふわふわのブラシで

 

BR308ふんわりいれて

 

二重幅よりちょ〜っとせまめに

 

しっかりめのブラシに

 

BR308をつけて

 

ぽんぽんおきます。

 

ナチュラルメイクと手抜きメイクは

 

ぜんっぜん違いますからね!!


慎重にアイシャドウ入れましょう!!

 

 

そしてアイラインは

 

キワをリキッドでうめて

 

ペンシルでぼかす!!

 

ナチュラルに仕上がるように、

 

ブラウンキラキラ

 

そして目尻は控えめに!!

 

 

色が見づらいけど、

 

ピンク系とパープル系のメイク

 

仕上げました〜〜❢

 

マスカラは

 

エスティローダーのボリュームマスカラ

 

ブラウン!!

 

普段はマスカラは絶対ブラック


なんだけど、今回は

 

かわいく見えるナチュラルメイクなので

 

あえてのブラウンにしましたキラキラ

 

 

チークはMACのプロロングウェア

 

アイムアラバードキドキドキドキ

 

 

頬骨の高さにいれたよキラキラ

 

ピンク系の色ですドキドキドキドキ

 

 

2回めのリクエストでした音譜

 

緊張して手汗アセアセかきながら

 

メイクしたけど

 

楽しかった〜〜!

 

デート、成功しますように

 

 

私も主人とデートしてきます〜

ブログタイトル:cosmesalan*誰でもキレイになれる*

スクリーンショット 0028-10-03 午後2.43.09

紹介文:ナチュラルメイクと手抜きメイクは全然違うという言葉が胸に刺さります…。可愛く見えるナチュラルメイクのポイントが書かれていてとても参考になりますね♪