メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ナチュラルメイクにオススメの優秀リップクリーム♪ケイトCCリップクリーム

ナチュラルメイクにオススメの優秀リップクリーム♪ケイトCCリップクリーム


1本でモイストアップ、色補正、グロス、下地、UVカットの5つの機能を備えた優秀リップクリーム!と人気のケイト「CCリップクリーム」♪

500円以下で買えちゃうし、ナチュラルメイクにも使えるからバッグの中のポーチにいつも入れておきたいコスメの1つですね♪^^

私も前から気になってたんだけど、今日ようやく買ってみました~


私が買ったのは「06 MODE PINK(濃いピンク」

ちなみにカラーは

01 BEAT RED
02 ピンクスパイス
03 ヌーディストピンク
04 ORANGE BURST
05 PINK TRICK
06 MODE PINK

の全6色♪

05 PINK TRICKと06 MODE PINKが今年の8月に登場した新色なんだそうですよ☆

塗る人(それぞれの唇の色?)によって色が変化するんだそうです

私が買ったのは「濃いピンク」なので、濃すぎになったりしないかなーと思いながら塗ってみたのですが、思ったよりぜんぜん濃くなかったです!

私が塗るとこんなかんじになりました

もともと唇の血色はあんまり良くないほうなんですが、自然と唇の血色が良くなったように色づきます^^

さらに、ラスティング効果があるそうで、色持ちはけっこういいです!

コップで飲み物を飲んだけど、そのあと鏡を見てもほとんど落ちてなかったですね^^

なんといっても安いから、好きなカラーを何本かそろえるのもいいですね♪^^

ブログタイトル:優秀プチプラコスメ・美容情報ブログ☆

スクリーンショット 0027-09-29 午後3.02.25

紹介文:唇も意外に日焼けするって聞きました。タテジワの入った唇じゃリップも綺麗にノリません。早速買ってみます〜