メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ブリリアントアイズ クリーム

ブリリアントアイズ クリーム

全方位に攻めるアイクリーム

ブリリアントアイズ クリーム

乾燥、くすみ、クマ、たるみなど、
目周りの多岐にわたる悩みを、これ1本で本格集中ケア

さらにまつ毛のハリ、コシ、ツヤにも♡

保湿美容成分、ビタミン成分も配合

無香料、無着色、パラベン無添加、
鉱物油・動物油無配合

16g 1409円

無香料ってありますが少しにおいありますスマイルくん
配合成分の香りかな??
すごく良い香りってわけじゃないです♡笑

コクのあるリッチなテクスチャーのクリームで
みずみずしくしっとり仕上がります♡

目のまわりめっちゃ乾燥してたんですけど
これ使うようになってから軽減されてきました♡

まつ毛にも良いので使いきる頃が楽しみなアイテムです

ブログタイトル:あむんのブログ

ブリリアントアイズ クリーム|あむんのブログ

紹介文:あむんさんのブログは写真がたくさん載っていてわかりやすいです!このクリームを使うと目周りがしっとりと若返ってくれそう…。私も使ってみたいです!