メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > マスカラベースでまつ毛はこんなに上がるのね

マスカラベースでまつ毛はこんなに上がるのね

マスカラベース
インテグレート マスカラベース

マスカラベースを使うのは初めてです。

まつ毛が上がるとかわいくなる

うんうんそうそう、もう十分わかってることなんだけど

「普通に上がってる」 と 「すっごく上がってる」 とでは

こ~んなに違うんだ!と感動させてくれて

ありがとう、マスカラベース!!って感じです。

液は半透明でのり?みたい。

ビューラーのあとつけると

ベースだけで、もうしっかりしたまつ毛になる。

白くならないし、1本1本きれいにつきます。

乾きかけたらいつものマスカラをつける。

おぉっ、いつものマスカラなのにぐーんと長くなる。

ホットビューラーで仕上げると

今まで見たことないくらいのパッチリ上向きロングまつ毛になったっ。

でもここからよね。

時間の経過による下がり具合を検証よ。

そして検証結果は・・・

夕方になっても夜になっても

まつ毛は上がったままでした。

時間の経過とか関係ないみたい、ずっとそのまま、でした。

私のガンコまっすぐまつ毛がねぇ。

くやしいわ。

もっと早く使っておけばよかった。

いや、今からでも遅くない。

「かわいい」 は間に合うっ!(はず?)

ブログタイトル:美容事*びようごと*

美容事*びようごと* マスカラベースでまつ毛はこんなに上がるのね

紹介文:アラフィフかわいい=「フィフかわ」を目指すaikoさんのブログは「かわいいくなれる!」コツがいっぱいです。一緒にかわいくなりたい方はぜひどうぞ!