メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ランコムイプノでメイク❤︎

ランコムイプノでメイク❤︎

おはようございます!
 
今日は今から出かけまーすルンルンルンルン
土曜日に飲んだ友達と爆笑
今度はランチおねがい
独身で自由の身で美味しいとこ面白いとこたくさん知ってるので付いていく音符
楽しんできますウインク
 
 
ではメイク。
今日はランコムイプノを使いましたおねがい
 

 
LANCOME
イプノパレット
DO1 フラシュールロゼ
 
M・A・C
エクストラディメンションブラッシュ
ラップドキャンディ
 
Dior
ディオールショウ プロライナーWP
882 バックステージプラム
 
CHANEL
ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール
N°13 ローズプロディージュ
 

 
右白ピンクを眉下全体に。中くらいのラメがキラキラ光ってすごく可愛いですラブ
真ん中下を二重幅に。
真ん中の真ん中グレージュを二重幅目尻側に。ブラシの残りを下まぶたに目尻側に。
下まぶたに目頭側に右白ピンクを。
 
ラインはディオール。
 
 
 

 
今日も太陽光で撮りました。
蛍光灯ガンガンより太陽光の方が色がよくわかりますOK
 
 

 
ちなみに蛍光灯で飛ばすとこんな感じでシワもましですが、色が違うもやもや
 
難しいです。
 
 
 
 

 
ラメを写すには蛍光灯が最善かなキラキラ
右端の白ピンクがちょうどいい中くらいのラメがチラッキラキラチラッキラキラと光って可愛いですラブ
 
 
土曜日にルナソルのキャンドルアイズ見てきたんですけど、全色揃ってたしキラキラが最高に可愛かったんですが、ラメが大きいのでタッチアップしないとわからないなぁと思ってめーーーーっちゃ買うかやめるか迷ったんですけど、土曜日でカウンター混んでてやめましたキョロキョロ
 
で、キラキララメでメイクしたくなってランコムにしました爆笑
 
 
 
 
 
チークはエクストラディメンションでツヤッツヤ照れ
 
 

 
リップはシャネルでキリッと真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
では、このメイクで楽しんできまーす爆笑
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたー星
 
 

ブログタイトル:徒然megyun日記

スクリーンショット 0029-11-29 午前10.52.44

紹介文:毎日服を着替えるようにメイクも毎日着替えられたら楽しいですよね♪これからクリスマスに向かってラメで気分も上がりそうなメイクです☆