メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 冬だって角質ケア♪「suisai ビューティクリアパウダーa」

冬だって角質ケア♪「suisai ビューティクリアパウダーa」

藤原紀香さんでお馴染みのsuisaiブランドから

「suisai ビューティクリアパウダーa」をお試ししました♪

「suisai ビューティクリアパウダーa」  ¥2,100/0.4g×32個

超乾燥肌のちゃんみーですが、夏はモチロン、冬でも毛穴の汚れやくすみが気になりますY(>_<、)Y
毛穴ケアに特化したスキンケアアイテムを使用すると、お肌がガサガサになったり
ひどいときには皮がむけちゃったりもするので、これからの季節、アイテム選びが重要

「suisai ビューティクリアパウダーa」は、薬用酵素洗顔パウダー。
乾燥肌に酵素洗顔
って思ったけどクチコミサイトの評価がとってもいいのでずっと気になっていたんです( *´艸`)♪


「suisai ビューティクリアパウダーa」は1個ずつ使いきりのカプセルタイプ。
パウダータイプでも、これならお風呂に置いておいても固まることがなくて◎
サラサラのパウダーで、少量の水、またはお湯でふわふわに泡立ちます(´∀`)


単品で泡立てて使うと、お肌がツルツル
気になってた毛穴の汚れがスッキリします
パウダータイプなので、ザラザラしたりシュワシュワしたり・・・ってあるのかな~って思ったのですが
ザラザラもしゅわしゅわもしません(笑)
お肌のザラツキが気になるときは単品使い、ちょっと毛穴が気になるなぁって時には
クリームソープと一緒に使ってます

お肌の上を螺旋を描くように、優しく洗顔するのがポイントだよ


*こちらの画像はサイトからお借りしています

乾燥肌のわたしでも、お肌への刺激がなく、なめらかな洗い上がりに大満足
しかも、余分な角質をしっかりオフしているおかげか、ローションなどの保湿ケアの浸透も良くなったみたい
酵素洗顔って脂性肌の方のためのものだと思っていたけど、間違い
お肌のうるおいを保ちながら、しっかり毛穴の汚れや余分な角質を落とすことができれば、

お肌もトーンアップするし、トラブルも激減
毛穴・角質・ごわつきが気になる方は、ぜひぜひお試ししてみてね

詳細はこちら→suisai ビューティ クリアパウダーa

ブログタイトル:ゆったり☆快適生活

冬だって角質ケア♪「suisai ビューティクリアパウダーa」|ゆったり☆快適生活

紹介文:趣味のお料理やキレイ磨きの情報を発信されているちゃんみーさん。冬に角質ケアできちゃうんですか?気になる内容をご紹介♪