メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 取り入れるだけでニュアンスメイク完成。

取り入れるだけでニュアンスメイク完成。

 

取り入れるだけでニュアンスメイク完成。

COCOROIKIのアイデザインマスカラ。

アイデザインライナーも愛用中のCOCOROIKI。

アイデザインマスカラも勿論パールの艶めき。

 

私の使用色04のディープローズは深みのあるバーガンディーなので室内で見ると意外とナチュラルなんですが、日差しが当たったり光の加減でパールの艶感のある絶妙カラー。

 

ブラシは小さめで適量が取り出せるのでつき過ぎずダマにならず綺麗に仕上がります。

 

長さやボリューム感というよりは色でニュアンスを出す感じでした。

私はクリアタイプのマスカラ下地と合わせて使っているので自まつ毛の色がやや反映されていますが、白い下地と合わせるとマスカラ自体の色味がしっかり出そうです。

 

全色パールの効いたカラーでグレージュからパープルの5色から選べます。

どれもめずらしくてどれにしようか迷うカラー。

 

アイライナーもマスカラも本当に可愛いので、美しいカラバリをぜひ公式でチェックしてみてください。

 

【使った商品】 アイデザインマスカラ

【色味】04 ディープローズ

【キープ力】☆☆☆☆

【良いところ】光の加減でパールの艶感

ブログタイトル:おぼえがきめも

2022-01-07top

紹介文:カラーマスカラが流行っているなか、こんなに艶やかな色って素敵ですね!まだまだマスク生活が続くなか、特に目元にはこだわりたいですね。