メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 春!!みかん色メイク

春!!みかん色メイク

皆さま、こんにちはおねがいイエローハーツイエローハーツ

 
 

今回は、

 
 

春!!
みかん色メイク🍊

 
 
 
 
 
 

と、言うことで、、
今回は、今季トレンドのオレンジを使ったメイクを
ご紹介していきますイエローハーツ

 
 
 
 

オレンジメイクって、聞いて、
皆さん、どんな印象ですか??

 
 
 
 

『使いやすそう』 『普段オレンジ使ってる』
『使いにくそう』 『派手すぎないか心配』

 
 

などなど、、、

 
 

色々と思う事は、あると思いますキラキラ

 
 

ですが、、ご安心下さいイエローハート

 
 

今回、私はトレンドカラーがオレンジと知り、
とても嬉しかったキラキラ

 
 

なぜかって、私はイエベだし、
日本人女性って、イエベさんの方が多いと思うので、
使いやすいカラーだな!と、思ったからピンクハート

 
 

皆さんが、カラーメイクに挑戦しやすいので、
とてもワクワクしてきましたちゅーキラキラ

 
 

早速、今回使ったアイテムはこちら下矢印下矢印

 

 
 

 
 

早速、メイクの詳細はこちら下矢印下矢印

 
 
 
 

 
 

今回は、4色をしっかりつかいました!!

 
 

下まぶたまで入れると、

 
 

5色使っていますイエローハーツ

 
 

 
 
 
 

下まぶたは、

 
 

このサーモンピンクがポイントラブ

 
 

ここの色が、くすみカラーに明るさを与えてくてますキラキラ

 
 

 

 
 

リップでお気に入りカラーは、

 
 

こちらのみかん色🍊!!

 
 

新色ではないですが、
 
 
 
 
◇Dior◇
ルージュディオールウルトラルージュ 450
 
 
 

 
 

 
マットでピタッとつく、、

 
 

 
最高に好きなテクスチャー、、、イエローハーツ

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

また、プチプラを使った春メイクのせるので、

 
 

是非ご覧下さいイエローハーツイエローハーツ

 
 

ブログタイトル:大人メイクSachiの印象Makeupレッスン

スクリーンショット 2020-03-06 16.07.33

紹介文:大変な時期ではありますが、いよいよ春ですね。かわいいメイクで気分が少しでもあがって楽しい一日を過ごせたらと思います。