メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 最高の自分に大人カワイイ、ショコラを。

最高の自分に大人カワイイ、ショコラを。

“最高の自分に大人カワイイ、ショコラを。”

 

人気のアイカラーパレット「リンメル ショコラ スウィート アイズ」からバレンタイン限定コレクションが登場!

 

可愛い配色でまさしくバレンタインにぴったりなだけでなく開くとショコラの香り漂うアイシャドウ。リンメル ショコラスウィート アイズ。使用カラーは115 ミルキーで甘酸っぱい ベリーパンナコッタショコラ

 

メイクが得意でなくてもこの5色を盛り込めば絶妙グラデーションで失敗なしの最強アイカラー。

さっと伸ばすだけでわりと見たままの発色なので仕上がりのイメージしやすいと思います。思った通りの発色で本当に可愛くてお気に入り!組み合わせによって派手めにも普段使いも出来ちゃう万能カラーです。眉毛にもふわっと入れてます。

メロウフィットオイル*配合のしっとりな粉質でしっかり密着してよれにくい。

*リンゴ酸ジイソステアリル

 

 

リンメル ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ

102 甘酸っぱさに心揺れる ピンクヌード

 

うるおいを閉じ込める効果も高いペースト油(ワセリン等)を高配合。やわらかくてスルスル塗れて唇へフィットしてくれる。ツヤツヤでふっくら見えるので縦じわが目立ちにくくて好き。

それとミラー付きキャップなのでこれだけポケットに忍ばせてたらどこでもお直し出来ちゃう。すごく良い。

ピンクヌードは公式の写真で見て青みピンクだと思ってたんだけどつけるとコーラルっぽかったです。ちょっと雰囲気違ったので気になってた人も色で候補から外してた人も一度見てみてほしいです。

 

限定だし気になっている方も多いアイテムだと思うので見つけたらぜひゲットしてほしい逸品。詳しくは @rimmellondon_jp でチェックしてみてください。

 

リンメル ショコラスウィート アイズ+ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップはLemon Squareを通じて、コティジャパン合同会社から提供していただきました🍋

 

 

ブログタイトル:おぼえがきめも

スクリーンショット 2023-02-10 18.53.16

紹介文:もうすぐバレンタイン!限定カラーってワクワクしますよね!