メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 胸キュンな材料を爆買い

胸キュンな材料を爆買い

今年に入ってからは、手作り関係の材料を買い控えていたのですが。

久々にやっちまいました。
材料爆買い発動です。

マンデイさんのセールでは、ヘアケア素材2種を購入。

ブロッコリーシードオイル と ゼイン液

ゼイン液 はまだ使っていませんが、
ブロッコリーシードオイルがすっごくお気に入りでリピ。
タオルドライ後の髪に1~2滴なじませると、
髪がツルツル・サラサラして、
うっかりつけすぎても重くならない優れもの♪
キャリアオイルとしてはお高く感じるけど、
一度にほんの少ししか使わないので、かなり長持ちします。
アウトバスオイルは今のところこれが一番。
こちらはポイントを消化したのでお財布死守。

それから、オレンジフラワーさんのセールでは
シンエイク・アスタキサンチン・EGF等の有効成分中心に、5千円オーバーの出費
最近、もう一段階お肌の老化が進んだ気がして。
これらを用いて作ったアンチエイジングなクリームは、只今愛用中。
また近いうちにUPします。

さらに、マキヲさん主催してくださった共同購入。
ナチュラルローズ(旧チープローズ)さんでは、精油とFOを購入。

ここ1年くらい買い物したいと思いつつ、
送料を考えるとつい買いすぎてしまうので、ずっと躊躇してて。。
なので、共同購入に誘ってくださって、とてもありがたかったです。

FOは香りの確認ができないので
手元にくるまでちょっとドキドキしますが、
今回買ったFOは全部アタリ!
くん♪さん、レインFOも買いましたよ~♪

まだ最も心躍った共同購入品が残っていますが、
記事が長くなってしまったので分割します~

ブログタイトル:シンプルにいこう。

シンプルにいこう。

紹介文:ナチュラルクリーニングに目覚めたのがきっかけに興味は広がり、手作りコスメ歴4年のこゆりすさん。 手作りコスメに興味のある方はぜひ、こちらのサイトまで♪