メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 買って損なし!プチプラと思えないセザンヌ新作フェイスカラー

買って損なし!プチプラと思えないセザンヌ新作フェイスカラー

 

7月からロフトなどで先行発売していて、早くもSNSでバズっているセザンヌのマルチフェイスカラー!

全国発売は10月からでまだまだ先なのだけど、

とっても気になったので

オンラインで入荷を待ち、ゲットしました目がハート

 

 

フェイスグロウカラー01

お値段なんと税込660円。。!やすい泣き笑い飛び出すハート

 

チーク、ハイライト、アイシャドウとしても使えるマルチフェイスカラーです。

 

 

むにっとした不思議な粉質!!

 

 

そして肌に載せると

こんなに生艶な感じで!!!

 

 

これが660円って信じられますか!?笑笑

 

 

むにっと質感だけど、肌に載せるとサラリとしているので使いやすいですニコニコ

 

 

きっと、

名前にフェイスグロウカラー01とあったし

どんどんこのシリーズ発売されるよね!!

 

 

めちゃくちゃ気に入ったので、絶対コンプリートしちゃうと思います。笑

 

 

こんなかんじで肌に溶け込んで艶を出してくれる感じ。

 

二の腕のむにっと感。笑

 

 

 

前とってもバズっていたパールグロウハイライトはぴかっとした艶、

こちらはしとっとした生艶が好きな人におすすめです。

 

 

オンラインとかでもちょこちょこ入荷してるみたいなので早めにチェックを!

 

これは一人1つ持ってても損なし指差し指差し飛び出すハート

 

ブログタイトル:kaori's official blog

スクリーンショット 2022-09-16 12.17.03

紹介文:秋の新作も続々と登場するなか、かわいいアイテムを見つけるとワクワクしますね!プチプラで気軽に今年の秋冬カラーを楽しみたいです^^