メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > CHANEL ジュ コントゥラスト☆.:*・゜

CHANEL ジュ コントゥラスト☆.:*・゜

 

かなり大好きな色のチーク。
シャネルの『ジュ コントゥラスト#58』

年齢と共にチークはオレンジ系が活躍の場を広げているこの頃。

こちらの色は、コーラルピンクのような色味で、肌になじんでいい仕事してくれるんです

パウダーも細かくて、薄付き。
重ねることで色を調節できるのも私向き。

一気にガツンと色がのるのは調節が難しくて・・・。

私はアイシャドウもブラウン系が多いから、この色もピッタリなの!

他にも色を選ばず、いろんな色にも合わせられそう

カジュアルな感じから大人なメイクまで幅広く使えます!

これからは、久しぶりにピンク系も取り入れていきたいなぁ~

みなさんのおすすめピンクあったら教えてくださいね

ブログタイトル:++happyコスメ日記++

happyコスメ日記

紹介文:キレイのための情報収集が大好きなgreenpear さん。プチプラコスメや時短コスメなど、使ってhappyになれるコスメを綴った日記です☆.:*・゜  2児のママには見えない美の秘密を覗いてみては?