メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > DIOR♡新単色アイシャドウ『モノ クルール クチュール』をレビュー。

DIOR♡新単色アイシャドウ『モノ クルール クチュール』をレビュー。

こんにちは〜音譜
本日も購入品のご紹介参りますね!!

 
 

モノ クルール クチュール

 
 

発売をずっと心待ちにしていた新単色アイシャドウ『モノ クルール クチュール』から、2色を購入してきましたアイシャドウでは早速レビュー参りますね!

 
 

446 シエナ(サテン)

 
 

はい、今回私が1番楽しみにしてたカラーがこちらです。実物も(私の中で)1番可愛かったですハート。私ですね、イエベなんですけどオレンジは似合うものと似合わないものがあるんですよ。その境界線が自分でもよく分かってないうずまきこれは似合うオレンジ、我ながらめちゃめちゃ似合います(笑)正確にいうと、オレンジというより山吹色なんですよね。ゴールドパールが効いているので、見た目より黄みに発色するのかもしれません。単色で使っても可愛い、夏にピッタリなカラーだと思いますOK

 
 

884 ルージュ トラファルガー(ベルベット)

 
 

モデルさん使用色です。え?こんな色だったっけ?と思われるかもですが、自然光で見るとこんなカラーですひらめき電球えんじ色?お洒落にいうとバーガンディ?ですかね。室内だとかなり青みが強く見えるのですが、自然光だとやや黄みも感じます。ベルベットのようなふわっとした肌触りの完全なマットカラーです。タッチアップの時にはアイホール全体にシエナ、〆色にこちらを使ってメイクして頂いたのですが、深みが出て可愛かったですチョキ私の場合、単色だとどうなるんだろ?これから試してみようと思います(笑)

 

446/884

 
 

粉質はしっとりしててふんわり。かと言って、舞い上がって粉飛びすることはなく肌に密着しますOK
今回購入したのはサテンとベルベットなのですけれど、他にグリッター・メタリック・マットの質感があります。少しずつ集めていきたいなって思ってます。

 

 
 

大きさ比較のために、歴代のモノアイシャドウを並べてみましたひらめき電球今回のモノ、画像で見ただけの時はめちゃめちゃ大きく見えたのですけど、実際はちゃんと単色サイズ(笑)。ケースに至っては1番小さくなっています。因みにですね、左のグリーンクローバーはG6オープンの時の限定カラーです。似合わないアイシャドウも、これと合わせると似合うに寄せられる魔法のアイシャドウ十字架自分的神カラーなのです。でで、右下が伝説のフェアリーグレー。似合わないんですけどね(笑)宝物です乙女のトキメキ

 

本日も、自己満ブログにお付き合い頂きありがとうございましたぶーぶー

 

ブログタイトル:anemone* Cosme

スクリーンショット 2021-07-27 11.50.48

紹介文:夏カラー綺麗ですね!まだまだマスク生活ですが、目元は明るく、メイクで遊んでみたいです。