メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > Eye Makeup…チェリーチークメイン♡

Eye Makeup…チェリーチークメイン♡

こんばんは♪

 

 

 

先日のアイメイク
チェリーチークを使ってみました

アディクション
ザ アイシャドウ
068 Nostalgia
080 Cry Baby

モテライナー
チェリーチーク

セザンヌ
ジェルアイライナー
20 バーガンディー

 

ノスタルジアとCryBabyで縦割り、
チェリーチークで太めにライン。

 

下瞼は全体にCryBaby、
目尻にセザンヌのバーガンディー。

 

 

 

仕上がり

アイラインを際立たせたかったので、
アイシャドウは締め色を使わずにシンプルに。

 

 

チェリーチークの色、
こういう色は大好きですが、
もっと春っぽいピンク寄りな色だと良かったなぁ〜なんて思ったり

 

どんな色かわかって買ったんですけどねw

 

 

おかあさんといっしょのだいすけお兄さんが卒業しちゃってだいすけロスに陥りそうですー
スタジオ最後の放送分は録画までして
娘と何回も鑑賞してます

その度にウルウルしちゃう

 

私はだいすけお兄さん目当てだけど
娘は新しいゆういちろうお兄さん目当てで
「新しいお兄さんかっこいいね!」と
月曜日の放送を楽しみにしてます
切り替え早いなw

 

ゆういちろうおにいさんとあつこおねえさんのおかあさんといっしょどんな感じなんだろうな〜♪
私も楽しみ♡

 

 

 

ではでは
おやすみなさい

ブログタイトル:好きなコトあれこれ日記

紹介文:チェリーチークのアイライン、落ち着いた色なのにパッと華やかになって綺麗ですね♪春っぽいステキなアイメイクです☆