メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > SUQQU春コレでメイク

SUQQU春コレでメイク

おはようございますニヤニヤ

 
 
 

SUQQU春コレ引き取ってきました!

 

SUQQU

デザイニング カラーアイズ
15 DAIDAIMUSUBI 橙結
 
 
バイブランド リッチ
リップスティック
09 AYAHIBIKI 綺響
 
 
 
スウォッチ
左上以外はかなりシアーですね!

左上のホワイトは一度塗り、その他は3度塗り以上しないと色がでませんでした。

 
 
 
 

うわーーかわいいちゅーちゅーちゅーちゅー

 
 
 
 
 
 
 
 

そして本命のリップ09は、

 
 

あーーこれも良い色!!

 
 
 

これは手持ちのどのリップにも似てない色かも?

 
 
 
 
 
 
 

まだ春な気分じゃないのですが、使ってみたくてメイクしてみました。
今日はパープルメインで。

 
 

左上をアイホール
右下のパープルをアイホールに重ねて
オレンジを目尻にふわっといれて
黄色は目の下全体に入れて
最後にブラシで左上を更にアイホールにふんわりと入れました。

 
 

あーめっちゃパープル可愛い!
一気に華やかなメイクになりますねニヤニヤ

 
 

今度はオレンジメインに使ってみよ!

 
 
 
リップも09を使ってみました。

あーーーすごく良い!!
こんな色大好きです!!!

 

結構発色良いです。
一度塗りでもはっきり色づきます。

 
 
 

オレンジよりのブラウンですけど
ほのかに赤みを感じます。
肌馴染みヨシちゅー

 
 
 
 

そしてこのスルスルってのびる塗り心地。。

 
 
 
 

さすがSUQQU様。

 
 
 
 
 
 
 

下地にマキアージュのリップ使ってるんで、マットじゃなくツヤツヤになってしまいました。
マット感出すならマックの下地とか艶のないものが良いかもですね。

 
 
 
 

あと今日のパープルメインのアイメイクならこのリップだと色味の統一感ないんで、
違うリップに替えました笑

 
 
 
 
 
 

SUQQUのアイシャドウ初めてでしたけど、やっぱり難易度は高めですかね笑
色彩感覚が良い方だとうまくできるんでしょうけど。。
もう少し研究して使いこなせるよう頑張ります!!

 
 
 
 
 

それではまたちゅー

 

ブログタイトル:30代主婦のコスメブログ

スクリーンショット 2020-02-13 13.37.47

紹介文:今日の広島は昨日の雨とは正反対で春のような暖かい一日になりました。もう春はすぐそこですね。春色メイクが楽しみです。