メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ♡大人のクッションファンデ使用感♡

♡大人のクッションファンデ使用感♡

こんにちは~♡
 
ちま子ですニヤニヤ
 
ミシャの大人のクッションファンデ(プロカバー)を使ってみたので、レポです化粧品
 

 
パフの4分の1くらいにつけて、パフパフしたんですが、少量で顔全体につけれましたウインク
 
クッションにパフを軽くあてるだけでファンデがつくので、ぎゅーって押しちゃうと危険❗(笑)
 
画像だしますが、すっぴんのシミありお肌がでますのでご注意下さい注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
メイク直後、毛穴が綺麗に隠れましたハート
そして、クマもカバーされてます化粧品シミは全く見えなくなることはなかったけど、重ねつけすればカバーできそう上差し
 
お出かけ後は、1日メイク直ししないで過ごして帰宅後に撮りましたニヒヒ
良かったのは、1日乾燥しなくて、目尻の笑った時にできる表情じわが気にならなかったこと!
毛穴落ちもしなかったぁおねがい
くすみも気にならなくて、なんなら時間とともに馴染んでいい感じに乙女のトキメキ
 
一つ気になる所は鼻がテカってしまった事かな~アセアセ
 
この日はクッションファンデのみ使って、下地などはつけなかったから、下地を使えばテカりもおさえれる気がしますニヒヒ
 
ちま子的に、かなり良いファンデだな~ラブラブとおもいましたOK
 
最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたキッコロハッピー

ちま子ニヤニヤ

ブログタイトル:ちまちまコスメ日記

スクリーンショット 2018-09-18 15.23.50

紹介文:自然にキレイにカバーされて長持ちもして、更に乾燥もしないとは!理想的なファンデですね!