メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 最近のお気に入りメイク

最近のお気に入りメイク

 

ご覧いただきありがとうございます😊

 
 
 

最近お気に入りのメイクをご紹介しますね♪

 
 
 
 

 

 

 
 

使ったシャドウ達は

 

セルヴォークはクリスマスコフレAセットの
こちら

 

右上のピンクを使っています♪
スウォッチでは下から3番目の色です❤️

 
 

シャーロットは正式名称
Charlotte Tilblry という海外コスメです❤️

 
 

 

右から3番目の色を使っています❤️

 

なんと!楽天で取り扱ってる!!

 

他にもCharlotteは可愛いパレットいっぱい🎨😍
発色はスッッッゴイ良いですよ!

 

 
私は個人輸入で買いましたが日本のサイトで買えるのは安心感がありますよね🥰

 

 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:
アイメイクレシピ- ̗̀ ♡ ̖́-
 
 
①セルヴォークをアイホール全体に
②シャーロットを目尻側から黒目上まで斜めの三角形になるように
③アディクションのムーンリバーを指でアイメイク全体の上に被せるように
④CHANELのブロンズドレで目尻側だけアイラインをひく
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
 
 
最近このメイクにハマってます💄(と言ってもまだしたの2回ぐらい😂😂)
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました❤️
 
 
アンジュ

ブログタイトル:アンジュのコスメ 美容紹介ブログ

スクリーンショット 2020-12-10 15.37.29

紹介文:なんとなく1パレットで完結させてしまいがちですが、ブランドの壁を超えたコラボがメイクをさらに楽しくさせてくれそうです。