メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 「ディオールショウリキッドモノ080」質感・色味・キラっとな使い方♪

「ディオールショウリキッドモノ080」質感・色味・キラっとな使い方♪

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おっはよん~♪ひさびさ朝の投稿ちゅー

 

絶対に買わんであろうとふんでいたモノなのに見た瞬間キメに入るっていったいどういったことでしょうかねぇニヤニヤ

 

・・・って感じに買ったモノがコレぇハート

 

けろ子は狙い以外のモノまで買っちまったのでラッキーだったのかアンラッキーだったのかわかりませんがぁ(まさにカモ)、からのぉ先行発売で買えましたぁ拍手

 

コレ、全国発売日は本日2019年11月1日なんですぅグッ

 

ラブラブディオール(Dior)ラブラブ

ブルーハーツ2019年クリスマスコフレ&ホリデーコレクション「HAPPY 2020」ブルーハーツ

ふんわりリボンディオール ショウ リキッド モノふんわりリボン

★080 ファイヤーワークス(FIREWORKS)

 

 

・・・ってもぐもぐ

 

「なんだぁ、コレ。。。ドクロDASH!」的に見てたらMAさんから説明受けちゃって見てたら欲しくなっちゃったぁみたいなっパー笑い泣き

 

でわでわカワエエのでなんやかやとホザイチャイマスぅバイバイグラサン

 

★パケなど★

 

 

 

「アディクト リップ マキシマイザー」や「アディクト グロス」みたいな感じのスティックタイプくちびる

 

 

黒キャップのヘッドの部分には「CD」マークOK

 

 

チップの部分がスポンジでできていてダイレクト塗りしても痛くナイ感じの素材ブルーハーツ

 

★質感★

 

少しネットリしているかなぁ的な感じカモニヒヒ

 

膜感みたいのもあまり感じらんナイので使いやすいカモ赤薔薇

 

本当にグロスでもイイのでわ??って感じの質感おいでデレデレ

 

★色味★

 

※色味(本体)

 

※色味(紙)

 

※ラメ感(本体)

 

※ラメ感(紙)

 

薄すぎるパーポーのベース色に大粒の多色ラメ入りって感じ義理チョコ

 

ベースの色はほとんど主張しないとお見受け滝汗

 

ラメの色は、ピンク、ブルー、シルバー、ゴールドって感じでシルバーが多めでキラキラしてるぅウシシ

 

★使い方★

 

ベースに使うというよりポイント使いが良さそげ。。。誕生日帽子

 

 

目尻にツンツンとつけるとかが特にオススメ。。。チョキ

 

 

二重幅だけに入れてもイイ感じぃ目

 

多めによれずにつけられたり、ラメ落ちしなかったり、量調節できたりするのが、このリキッドアイシャドウならでわの仕上がりでイイ感じなのウインク拍手

 

特に濃い色のアイシャドウを目尻にアクセントで入れた時とかに、コレが色の主張をボカしてくれたりしてまたイイ感じ流れ星ラブ流れ星

 

ふぅーむぅぅ。。。キラってる。。。恋の矢

 

ちょびっと使いがイイ感じだし(減りが遅い。。。OK

 

ディオールのリキッドアイシャドウは限定でしかナイ(らしい)ので欲しい方は急いでみてねんおすましペガサス

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

ブログタイトル:eikeroroのコスメ日記(仮)

スクリーンショット 2020-01-09 10.28.55

紹介文:ラメの感じや使い方までとても参考になります。キラキラがとても綺麗でくすみがちな冬の肌を明るくしてくれそうです。