メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 『輝く未来』という名の美容液。アルビオン エクラフチュール ★

『輝く未来』という名の美容液。アルビオン エクラフチュール ★

肌と、細胞と、輝く未来のために、愛用しているのが
アルビオンの新発想 美容液「エクラフチュール 」。

2013年10月にデビューして以来、美容誌や口コミサイトで話題になり、
リピーター続出。
アルビオンの人気No.1美容液に君臨♪

 

アルビオンって言えば、乳液が浮かんできちゃうんだけど・・・。
わたしもずーっとアルビオンの乳液を愛用してきた1人なので^^洗顔後は、乳液!だったのが・・・まず、美容液に???

 

ちょっとセンセンショナルな衝撃を受けちゃったけど・・・
使ってみると、なるほど~♪という感じ。

 

アルビオンの乳液は角質をほぐして、次に使うローションの浸透を高めてくれるけど、
エクラフチュールは、日々発生する細胞の傷のコンディションを整えてくれるので、
さらに、次に使うスキンケアの効果を高めてくれる・・・
ちょっとレベルの違いを感じる美容液になってるの★

細胞という言葉に弱かったりするし

 

肌表面の状態は目に見えるけど、細胞内の状態は分からないもんね。
紫外線や大気汚染、睡眠不足やストレスなどで細胞は日々傷ついているそうなの
その傷ついた細胞を修復してくるとあれば、魅力的だよね

見える美しさは、見えない美しさから生まれる だね

厳選された美容成分は、
強き生命力の野生のブドウ『リュウキュウガブネ
神様からの贈り物『クパスバター
世界の秘境の地で発見した最高の素材!

これらを最先端の医療技術を応用し、
素早く確実に届ける浸透システムは、つけてすぐ体感できるそう。

 

輝く未来という名にふさわしい、クリアで近未来的なボトル★
アルビオンらしさもあって、素敵なデザインですよね。

また、プッシュタイプになっているのも衛生的だし使いやすい!

洗顔後の清潔なお肌に、2~3プッシュ。


こちら↑は、1プッシュ。
顔に使うときは、3プッシュ使っています。

乳白色の少しとろみのあるゆるいテクスチャーになっています。

肌に広がりやすいライトな使用感。


お肌になじませると美容液というよりローションに近いようなみずみずしさで、
スーっとすばやく浸透。
あっという間に、って感じです。


さらりとしてるのに、しっかり潤っているしっとり感もあり、
肌触りがつるつるになるのにちょっと感動!さらに、お肌がやわらかくなって、
次に使うスキンケアの入りがよくなるので、効果もしっかり発揮されるってわけ♪

でね、使うごとにキメが整ってくるみたいです。

ただ、劇的な変化というのはすぐには実感できないけど・・・
継続することで、美肌力がアップする期待感はかなりあり!
とりあえず、1ヶ月使ってみないとね

 

ブログタイトル:美セレクション

スクリーンショット 2015-02-09 午後3.56.22

紹介文:「肌と、細胞と・・・・」で始まるこのブログ。お肌の細胞レベルまで考えてるなんて! 脱帽です❢❢ そんなQPハニーさんが愛用している美容液なら、私も使ってみようかしら?(^^)