メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 【イナズマ級のラメ】KATE エレクトリックショックアイズ4色レビュー

【イナズマ級のラメ】KATE エレクトリックショックアイズ4色レビュー

1/22に発売された

ほとばしる鋭い輝き、電撃発光感シャドウ

KATE エレクトリックショックアイズを

4色購入しました~~

ニコニコ雷

発売前から気になっていて2色だけ買おうと決めてたんですが

実際に見てみるとラメがキラキラすぎて4色買ってしまいましたよだれ

でも全色買っても良いレベルの素晴らしさです愛

 

商品紹介⤵︎ ⤵︎

まぶたにピタッと密着して大粒ラメも落ちにくい「オイルリッチ処方」を採用。質感の異なるふたつの輝きでアレンジ自由自在。頬や鼻筋のハイライトにも使えます。質感の異なるふたつの輝きを自在に操り、火花がクラッシュしたような発光感のある華やかな目もとへ。

左側は「エレクトリカルカラー」

クリアな高発色でツヤ感とカラーパールが輝くカラー

右側は「フレッシュグリッター」

存在感のある大粒グリッター

の構成となっております指差し

 

▷OR-1 アプリコットサンダー

左側はオレンジカラーにイエローパールがギッシリイエローハーツ

右はピンクっぽいベージュにピンクとシルバーっぽい

グリッターが入ってますニコニコ

 

▷OR-2 クラッシュブロンズ

左は明るいオレンジにピンクとイエローのパールキラキラ

右は黄色に黄緑のグリッターが沢山入っていて

偏光っぽい感じです爆  笑

 

▷PK-1 クラッシュモードピンク

左は王道ピンクに黄色・ピンク・ブルーの

細かいパールが沢山入ってますキューン

右は淡いピンクにピンクとブルーのグリッターびっくりマーク

どちらも多色っぽい感じですハート

 

▷NV-1 ミッドナイトサンダー

左はネイビーにピンクとブルーパールが入ってますブルーハーツ

右は薄紫にブルーグリッターが入っていて偏光感あり流れ星

 

 

どれも可愛すぎてこの中からベスコス出そう!!!昇天
買ってないカラーも絶対可愛いんだろうなて思ってますルンルン
次はアイメイクを投稿しますニコニコ

 

ブログタイトル:コスメは想像より奇なり

スクリーンショット 2022-02-07 11.04.28

紹介文:とても使いやすい2色セットでキラキラがすごく綺麗ですね!カラーバリエーションもたくさんあって選ぶのも楽しそうです^^