メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 【100均コスメ】セリアで買える、「LJ 内緒のつけまつげシリーズ」が超おすすめ♪

【100均コスメ】セリアで買える、「LJ 内緒のつけまつげシリーズ」が超おすすめ♪

皆様、こんばんは~(*´-`*)ノ
 

sakuraです音譜
 

いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 

今日、ご紹介するのはこちらです~下矢印むらさき音符
 

 
LJ(ルージーン)
内緒のつけまつげ
08ナチュラルロング
お値段 100円+税
 

セリアなどの100均で売っている、
『内緒のつけまつげ』というシリーズです付けまつげキラキラ

名前からして素敵なんですよね~ラブラブ
すごく大好きなつけまつげで、
かなり昔から愛用しています音符
 

 
こちらの『内緒のつけまつげ』は、
自まつげに溶け込む極細繊維で作られていて、
 

実際に付けていても、
「それつけまつげなの?」というくらい、
もこすご~くナチュラルな仕上がりですニコニコ音符
 
最近、特にお気に入りなのが、
こちらの08ナチュラルロングラブラブラブラブ

まるでエクステのような、
ナチュラルに長さを出してくれる
形のつけまつげになっています付けまつげキラキラ
 

昨日ご紹介した、スウィーツスウィーツの
アイグロスを使ったこのメイクでも→
こちらのつけまつげを使用していました~下矢印むらさき音符
 


 
かなりナチュラルな仕上がりなので、
普段つけまつげを使用しない方でも、
挑戦しやすいかなぁと思いますラブラブ
 

“つけまつげを付けてます感”がなく、
す~ごく自然に長さとボリューム感を
出してくれるんですよね口笛
 

まさに『内緒のつけまつげ』という感じです付けまつげキラキラ
 

ただ、このつけまつげだけだと、
わたしはちょっと物足りないので、
 
しっかりとビューラーでまつげを上げた後、
マスカラを塗って土台を作ってから、
 
内緒のつけまつげを付け、
その後さらにマスカラで
自まつげと馴染ませて使ってます音符
 


 

つけまつげ自体がすごく軽くて、
芯も柔らかいタイプになっているので、
チクチクしたりもせずに使えますよっ音符

ナチュラルに盛りたい方、
ぜひぜひおすすめです~ウインクラブラブ
 
 

同じ形でもブラウンタイプがあったり、
種類もたくさんあるので、
ぜひチェックしてみてくださいね星
 
 

では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたドキドキ

ブログタイトル:♡sakuraのプチプラ日記♡

スクリーンショット 2018-08-08 11.57.35

紹介文:かなりコスパの高そうなアイテムで、さっそくお店へ走りたくなります♫頑張っている感を出さずに手軽に盛れるので、ちょっとしたお出かけやデートにも良さそうですね!