メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > うっかり日焼けをしないために毎日使う日焼け止め

うっかり日焼けをしないために毎日使う日焼け止め

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです

 

一年中降り注ぐ紫外線

冬だからと言って紫外線対策を怠ると

気がつけばうっかり日焼けによる

シミができてしまう事もガーン

 

なので私は365日年がら年中

SPF高めの

日焼け止めを塗っています

 

SPFの高い日焼け止めって

キツイ印象でお肌に負担がかかりそうですよね

でも、それは昔の話

 

今は、SPFやPAが高いのに

お肌にも優しくしっかりと保湿してくれる

日焼け止めが出ています

 

その中でも私が毎日のように使っているのが

石澤研究所

紫外線予報

ノンケミカル UVクリームF

SPF50 

PA++++

手のひらサイズでポーチにも入れやすい

 

紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)

無色素

無香料

無鉱物油

ノンパラベン

ノンアルコール

 

こんなに優しいのに

コラーゲン

ヒアルロン酸

7種の植物エキス配合

保湿成分もたっぷりなので

乾燥敏感肌のわたしでも

毎日使えます!

テクスチャーは柔らかい乳液状です

伸びが良く

軽いタッチでスルスルと伸びていきます

保湿力もしっかりとあるので

SPF高までも、全くつっぱらない!

 

ノンケミカルは白浮きする印象でしたが

こちらはほんのりトーンアップするくらいなので

メイクの下地としても使いやすいです

 

乾燥肌の方や敏感肌の方にも

オススメですラブ

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

石澤研究所

 

石澤研究所さんの紫外線予報は

他にも使いやすい日焼け止めが沢山あるので

シーンに合わせて選んでみるのもオススメです

ラブおねがいラブ

 

最後までお読みいただき

誠にありがとうございます(≧∇≦)

本日も皆様にとって

素敵な✨素敵な✨1日でありますように

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ブログタイトル:現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

スクリーンショット 2022-06-17 11.05.03

紹介文:いよいよ本格的に暑くなってきましたね!強い日差しからお肌を守る日焼け止めはよりお肌に優しい方がいいですよね。