メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > なめらかで、ピュアなつるつる美・リップへ サラハップ リップスクラブ

なめらかで、ピュアなつるつる美・リップへ サラハップ リップスクラブ

こんばんは~ 最近、朝、晩とホントに冷え込んできましたね。
靴下、片方無くし、今、左しか履いてない。 そのうち、出てきてくれるでしょう ニコ ←あ?

さて、今回は、このカテゴリーだったら、これに頼る~ っていう一品をご紹介します。

サラハップリップスクラブ 

ちょうちょ サラハップって、どんなブランド?
「スキンケアのようにリップだって美しくみせたい」そんな想いから誕生したブランド。  リップ専用のスクラブ。

各 30g 3600円 (税抜き)

香りはいろいろあるけど。 どれも食べたくなるぐらい、おいしい香りだし、やめられない~。
ブラウンシュガーが一番人気。

私は、ハニーアップル(緑のパケ)アーモンドを愛用中だよ~にこ 香りが超おいしそうなので、リップケア、イヤにならないよ~
このシリーズ、季節ごとにかな? 限定(ラベンダーとか、レモネード)盤、出るから、楽しみなのだ~
はじめは、平子理沙さん愛用~ってのが、きっかけだよ。

スクラブの粒は、かなり大きめ。 おんぷ はじめは、ゴリゴリしてたら、痛いかも~とか思ってたけど。
そのあと、ローションでふき取ったら、絶対に、唇の古い角質落ちてる~。

wハート☆ 何がそんなにイイの?

リップの角質とることで、柔らかくなるから。私が一番びっくりしたのは、リップクリームの浸透の良さだよ~ハート
お蔵入りしてたプチプラのリップクリームもぐんぐん浸透してくれる~きらきら!! 唇がるプルプルになる~さくらんぼ
唇の皮膚は薄いから、リップ専用のスクラブじゃないと傷つくよ。苦笑

唇のターンオーバーは3日だし角質ケア、いらないでしょ~?とか思ってたけど。うう
角質たまってる唇にルージュのせても、浮くだけだから、すぐに取れちゃう
サラハップ使ってみたら、虜に~ ルージュ、グロスの付き方、口紅だったら、発色の良さとノリ

が全然違うよ。

コスパは、かなりイイです。1個買えば、1年は持ちます。
消費期限とかも考えて、いつも多めに贅沢に使ってる。 いや、限定出たら、欲しくなっちゃいますけど

あなたも、なめらかなぷるぷる唇 を体感しませんか?

サラハップはコチラ

ではでは 

 

ブログタイトル:Rin Rin のBeauty +α・β・γ ♪

スクリーンショット 2014-10-04 17.18.38

紹介文:スキンケアと同じようにリップにも潤いを!そう思われている方にピッタリ! りんりんさんが、とっておきのアイテムを紹介してくださっています♪