みんなイイって言うだけある ♡ セザンヌ ウォータリー ティント リップ
SNSなどで話題のティントリップをGETしてきました![]()
セザンヌ
ウォータリーティントリップ
塗った瞬間からみずみずしいウォータリーなツヤが魅力のリップなんです![]()
濡れツヤ感があるのにグロスのような膜感を感じることなく、ペタッとすることもないテクスチャーで元の唇の状態が良いと、朝塗ってお昼頃までツヤ感がキープできちゃうんですって![]()
とっても塗りやすいチップタイプ。
全3色なのですが、03は販売店舗限定?とかすでに売り切れ?なのだそう![]()
唇にたっぷり重ねても少しすると色移りしなくなるので、マスク生活には本当に便利でしかないです!
ついついマスクしてるからとリップの塗り直しが面倒になっちゃったりするけれど、コレなら何度も塗り直ししなくていいのがかなり嬉しくて![]()
ティッシュオフしてもしっかり色が残ってくれるから、時間がなかったり気になる時には軽くティッシュオフしてからマスクをしています☝
今までマスクにリップ跡が付いた事はなし![]()
プチプラなのにこの使用感!03のベージュブラウンも見つけたら絶対買っちゃう、大好きなティントリップです![]()
最後までご覧いただきありがとうございました![]()
![]()










