メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > みんなイイって言うだけある ♡ セザンヌ ウォータリー ティント リップ

みんなイイって言うだけある ♡ セザンヌ ウォータリー ティント リップ

SNSなどで話題のティントリップをGETしてきました黄色い花

 

セザンヌ

ウォータリーティントリップ

 

塗った瞬間からみずみずしいウォータリーなツヤが魅力のリップなんですラブ

 

濡れツヤ感があるのにグロスのような膜感を感じることなく、ペタッとすることもないテクスチャーで元の唇の状態が良いと、朝塗ってお昼頃までツヤ感がキープできちゃうんですってびっくり

 

 

とっても塗りやすいチップタイプ。

 

全3色なのですが、03は販売店舗限定?とかすでに売り切れ?なのだそうえーん

 

 

唇にたっぷり重ねても少しすると色移りしなくなるので、マスク生活には本当に便利でしかないです!

 

ついついマスクしてるからとリップの塗り直しが面倒になっちゃったりするけれど、コレなら何度も塗り直ししなくていいのがかなり嬉しくてデレデレ

 

 

ティッシュオフしてもしっかり色が残ってくれるから、時間がなかったり気になる時には軽くティッシュオフしてからマスクをしています☝

 

今までマスクにリップ跡が付いた事はなし口笛

 

プチプラなのにこの使用感!03のベージュブラウンも見つけたら絶対買っちゃう、大好きなティントリップですラブラブ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

ブログタイトル:**ちょこっと嬉しい毎日**

スクリーンショット 2021-03-04 11.31.40

紹介文:まだまだマスク生活は続きそうですよね。マスクに色がとられてリップは色落ちしていまうのが嫌でしたが、ティントならマスクとっても平気ですね^^プチプラで気軽におしゃれを楽しみましょう!