メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > オレンジブラウンの眉の作り方♡

オレンジブラウンの眉の作り方♡

みなさま、こんばんはニコニコ
コスメ、メイク、美容マニアのhiromiですラブラブラブラブ

今日のメイクの記事の続きですニコニコ音譜音譜

 

アイシャドウ1つで、簡単にできる

「明るめオレンジブラウンの、眉の作り方」

をお伝えしますねっ(^_-)-☆

 

 

オレンジブラウンの色味は、
自眉よりも、かなり明るくなります星

ちなみに、眉マスカラは、使っていませんにひひ音譜音譜

 

アイシャドウならではの、発色の良さで、

いきなりフワっと明るい眉になれるんです合格合格合格

 

使用アイテムはこちらです

今日のアイメイクで使用した、アイシャドウパレットラブラブ

メイベリン ハイパーダイヤモンドシャドウBR-1

 

 

作り方

 

1.写真の1と2をブラシにとって、2色を手の甲で混ぜ合わせます。

 

2.薄く、薄く、自眉にオレンジブラウンの影を少しずつつけていくように、力は入れずに、ブラシを左右に小刻みに動かしていきます。

 

3.眉の太さを均一にして、全体的にフワっとしたオレンジブラウンの色みをのせます。

 

4.ここで完成でも良いのですが

 

※より大人っぽく仕上げるときは、普段お使いの眉ペンシルやリキッドアイブロウで、アイシャドウが少し浮いてるかな?と思う所を厳し~くチェックして
そこにピンポイントで、眉毛をリアルに1本1本描き足します♡

 

完成です*\(^o^)/*お疲れ様ですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、かなり長い説明になってしまって、わかりにくかったかもです…ごめんなさいもっとがんばります(>_<)あせるあせる

 

 

仕上がりはこんな感じで、

アイメイクにも、そのまま同じアイシャドウを使っているので、

眉が明るいオレンジブラウンでも、

アイメイクとの統一感が出て、

眉がお顔から浮いてしまうのを防いでくれるんです

 

眉を変えると、簡単にイメチェンが出来てしまうのでラブラブ音譜ドキドキ

お手持ちの、オレンジブラウンや、ピンクブラウンのアイシャドウパレットで、もし良かったら試してみてくださいねっ(^_-)-☆

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

 

hiromi

ブログタイトル:美人になれる、たくさんの魔法

キャプチャ

紹介文:アイシャドウで眉を作ってしまう(一粒で2度美味しい的な)テクニック!いや~~、勉強になります!!!Hiromiさん、「師匠」って呼んでもいいですか?(*^_^*)