メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > キャンメイク♡すでに話題の新色を購入♡

キャンメイク♡すでに話題の新色を購入♡

こんにちは♡
mikoですおねがい

 
 

♡自己紹介♡

 
 
 

じゃじゃんラブラブ

 
 

 

キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ
新作2種類を
購入してきました〜ラブラブ

 
 
 

19番 アーバンコッパー(新作)
20番  シャイニーシーグラス(限定)

 
 

本当は20番だけ買う予定
だったんだけど…もぐもぐ

 
 

実物みたら
どちらも可愛すぎて
2色とも購入してしまいましたラブ

 
 

19番は去年の限定の
18番と似てるんじゃないかって
思ってスルーしようと
思ってたんですよねーぶー

 
 

でも見てみたら
全然ちがって、
18はもっと
モーブ系カラーで
冬に合いそうなカラーで
19は通年大活躍しそうな
万人ウケカラー😍✨

 
 
 

つけてみるとこんな感じ
19はもう予想通り
めちゃくちゃ使いやすい
配色で、
20は私的に冒険だったんだけど
ブルーも案外いけるーラブ

 
 

全面にブルー出すと
イエベの私は厳しいんだけど
ポイントで目尻だけとかに
馴染んで可愛い😍✨

 
 

今年の夏はブルーも
うまく取り入れていきたいな〜照れ

 

パーフェクトスタイリストアイズ
使うたび
本当粉質が良すぎ
 プチプラと思えないラブ

 
 
 

是非是非チェックしてみて
ください💕✨

 
 
 

ではまたっラブラブ

 

ブログタイトル:mikomemo プチプラ高見えメイクメモ

スクリーンショット 2019-08-02 13.04.06

紹介文:新色ってワクワクしますよね!迷ってどっちも買っちゃうってよくあります。。。でもブチプラでコスパ◎なら、楽しみも増えますね!