メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > キャンメイク♡

キャンメイク♡

 

こんにちは〜ニコニコ

 
 

先日、LoFtで先行発売してたキャンメイクを購入してきましたウインクルンルン

 

キャンメイク
シルキースフレアイズ 06 トパーズピンクラブラブ

 
 

こちら、9月5日からLoFtで先行発売されているみたいですニコニコ
6月に発売された限定色の05ライラックモーヴにそっくりな気もするけど、最近私はモーヴピンクにどハマりしているのでついつい買ってしまいましたウシシ

 

なぜか最近、取り憑かれたように服もアイシャドウもリップもモーヴピンクばかり使いたくなるんですよね〜ラブ
モーヴピンクって本当に可愛い色ですよねおねがいラブラブ

 
 
 
 
 
 

 

06も可愛いパレットラブ

 

粉質はしっとりで、細かなパールが美しいアイシャドウですおねがい

 

こんなに可愛くて、税込み825円ニコニコ
キャンメイク、最高過ぎますねニヤニヤ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

それで、

 

似てるなと思った限定05と今回の06を比較下差しウインク

 

左:05 ライラックモーヴ
右:06 トパーズピンク

 

どっちもモーヴピンク系で可愛いラブ

 
 
 
 
 
 

スウォッチで色比較下差しウインク

 

 

どうでしょうかはてなマークニヤニヤ

 

似てるような…似てないような…
 
結局、どっちも素敵ですねウシシラブラブ

 

これ、腕に色出ししたんですけど、やっぱりブルベにはモーヴピンク系は安定の肌馴染みですよねキラキラ

 
 
 
  
 

ちなみに、最近はジバンシイのプリズムイシムアイズ02にハマってて愛用してますお願い

モーヴピンクだらけの多色パレットで、めちゃくちゃ可愛いラブ

 
 
 
 
 
 

あとは、NARSのデュオアイシャドー3910(リニューアル前の品番)もとっても使いやすいカラーです!!おねがい
NARSの3910でメイクして黒目上にYSLのホログラムパウダーを重ねるのにハマってます照れラブラブ

 

 
 
 

こんなかんじで、私はまだまだモーヴピンクブームから抜け出せなさそうですデレデレ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたハート

 
 

では、また〜バイバイほっこり

 
 
 

ブログタイトル:キラキラマニアのコスメブログ♡

スクリーンショット 2020-10-06 15.51.32

紹介文:似てるけど、違う!より自分の好みに近い方を選べて、微妙な色の違いを楽しめそうですね。店頭ではじっくり比較できない方にもおすすめの記事です!