メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > キャンメイクのクリームチークで春のフレッシュなつや肌を楽しむ

キャンメイクのクリームチークで春のフレッシュなつや肌を楽しむ

本日はキャンメイクのチーク限定色をご紹介!

 

クリームチーク

22 みかんシャーベット

638 円(税込)

 

言わずと知れた大人気のクリームチーク。

 

クリームといってもサラサラで、

マスクの日でもベタつきや色移りが気にならない優れものです。

 

クリームの特権ともいえる内側からにじみ出るような発色が叶い、

自然な血色感をまとうことができます。

今回の限定色は、アイシャドウかと見間違うような鮮やかなカラー。

いきいきとしたみかん色に、繊細なゴールドパールがちらちらと輝きます。

濃く塗ればしっかりと、薄くのばせばナチュラルになり、

メイクやシーンによって発色を使い分けられるのも魅力です。

今回は薄くのばしてみたところ、ヘルシーにつやめく肌に。

春らしいフレッシュな肌に仕上がりました。

 

さすがキャンメイク、お値段以上の良いお品です。

 

こちらのカラーは限定なので、お早めにチェックしてくださいね。

 

では!

 

ブログタイトル:コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

スクリーンショット 2022-05-16 11.36.40

紹介文:サラサラで馴染みのいいクリームチークで春夏にヘルシーメイクを楽しめそうですね!お手頃価格なのも嬉しいところです^^