メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ドッカーンと便秘解消! キャンデト茶がスゴイんです!!!

ドッカーンと便秘解消! キャンデト茶がスゴイんです!!!

油断するとすぐに便秘になっちゃうわたし。

 

かといって、便秘薬を飲むのは嫌いなので
普段の食生活に気をつけたり、
整腸作用に優れたお茶などを積極的に摂り入れてるんだけど
最近ハマっているお茶「キャンデト茶」がすごいんです

【キャンデト茶】

この茶、ほんと、すごいんですよ!

何がすごいって、まず、すごく美味しい
でも、もっとすごいのが、その効果。
飲んだ翌朝からドッカーンと便秘解消です

 

デトックス系のお茶の原料として人気のキャンドルブッシュをベースに
便秘解消に効果がある選び抜かれた厳選天然ハーブを
黄金バランスで配合したブレンドティーなんだけど
キャンドルブッシュ特有の味はほとんど感じることなく
とにかくすごく飲みやすい。
そして、ビックリするくらいお通じが良くなるんです!

 

最近、毎日これを飲んでるんだけど、
普段はなかなか毎日お通じのないわたしが、
ここ最近、毎日スッキリ。スルンといい感じのお通じがあるんですよ。
なので、ポッコリお腹もスッキリ、ペッタンコ

これはかなり嬉しいです

 

あ・・これ、飲みすぎは注意ですよ。
実はわたし、最初のころ、飲みやすいのでついつい1日に何杯も飲んでだんだけど
あまりの効果にお腹を下してしまって・・・
もちろん、センナなどの副作用のある成分は入ってないので
お腹が痛くなる、ということはないんだけど、
効果が出すぎるのでほどほどに飲んでください

ちなみにこのキャンデト茶、5種類あります。
★紅茶
★ウーロン茶
★玄米茶
★ジャスミン茶
★ハニーブッシュ


お茶の種類によって、ブレンドされているハーブも微妙に違うんだけど
基本的な配合は同じでキャンドルブッシュ+天然ハーブです。

 

自分の好きなお茶がベースになっているものを選べば間違いないと思うけど
いろいろ試してみたくなっちゃいますね♪

 

ちなみにわたしが今飲んでいるのはハニーブッシュ。
ペパーミントも配合されているので後口がスッキリ。
さらに、カロリー0なんだけどほんのり甘味があるので
ちょっと口寂しいな・・って時に飲むのにちょうどいいんです
(※ハニーブッシュと玄米茶ベースはノンカフェインです。)

 

 

1袋に30包入りなんだけど、こんな感じで5包ずつ小分けになっているので
たまにしか飲まないって人にも便利♪
ホットとアイス、どちらもOKなので、これからの季節はアイスにしてもいいですね〜

 

そうそう、飲みすぎ注意・・って書いたけど、
このお茶はカップで1杯ずつ作るので、
その時の体調にあわせて濃さを調整したらいいですよ。
「ちょっとお腹が重いかな」って時は濃い目に出せばドッカーンとお通じが期待できるし、
現状維持程度であればやや薄めに。
濃くだしても苦みとか渋みがないので、好きな濃さで飲めます。

 

これほんと、便秘薬要らずです。
ここまで美味しくって効果のあるお茶は久々かも・・
お腹が重〜い、便秘の気になる人はぜひ、飲んでみてください。
自然な、それでいてドッカーンと、気持ちいいくらいのお通じがありますよ

ブログタイトル:ビューティーマニア

スクリーンショット 0027-05-21 午後3.47.46

紹介文:ハーブ、デトックス、おなかスッキリ・・・と女子には気になるワードがたくさん。mionaonaさんおすすめの「キャンデト茶」合言葉は・・・・・ドッカーンです♪