メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > ベストコスメ2年連続TOP♡【オペラ】プチプラリップ大解剖!

ベストコスメ2年連続TOP♡【オペラ】プチプラリップ大解剖!

@cosmeの総合大賞2年連続受賞した

大ヒットなプチプラリップと言えば、

 

クラッカー【オペラ】クラッカー

 

そんな人気リップがさ。

リニューアルされて

SNSで話題沸騰しまっくてるのよ。

 

 

そこで今日はさらにパワーアップした

オペラのリップを

大解剖しちゃおうというコーナーメラメラ

 

まずは正式名称は…

「リップティント N」

 

ルージュ・ティント・オイルの

3つの異質感を詰め込んだ

テクスチャーで

発色・色もち・ツヤ感

ぜ〜んぶ1本で叶うわけよ酔っ払い

 

 

色展開は豊富な全10色(うち限定2色)
しかも1本1,500円って神やんひらめき電球

 

見た目は鮮やかで

派手な色に見えるんだけど

塗ってみると…

 

まぁなんという事でしょう‼️

 

 

すっごく透明感があって

シアーな発色なのよねキスマーク

 

なんやこれ、

肌まで透明感あるように見えるやん!

(あくまで目の錯覚だけどなドクロ

 

【01〜04 スウォッチ】

 

赤リップも濃いと躊躇しがちだけど

これくらい透け感のある

色だと挑戦しやすい!

 

逆にもっと濃くしたい時は

塗り重ねることで濃淡は調節できるよ。

 

【05〜08 スウォッチ】

 

こっちはモテカラーのコーラルピンクから

トレンドのバーガンディまで幅広い色設計。

 

塗り心地がとてもなめらかで

唇の上でリップがするすると滑る感触ちゅー

 

ティントで落ちにくいから

お直しできない仕事や

デートの時も重宝するよね。

 

 

これが発売日に女子が店舗に殺到した

お目当の限定色!

 

ルーセントピンクと

シマリングベージュの2色✌🏻

 

これは絶対モテるヤツ。

大事だからもう1度言うけど、

絶対モテるヤツ‼️‼️ムキー

 

安くてカラバリ豊富で機能性も十分だから

そりゃ人気出るよな。

 

人気色はどんどん品切れになっちゃうから

気になる色があったら

早めにGETしてね〜目ドキドキ

 

ブログタイトル:美容ライター♡まぃまぃ♡コスメ日記

スクリーンショット 2019-07-09 11.29.22

紹介文:どの色も可愛くて迷いますね!噂にはよく聞きますが、全色スウォッチはとても参考になります^^/