メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > マスカラでエイジングケア?(@_@;)もてますカラ・・? 涙目は嫌よぅ

マスカラでエイジングケア?(@_@;)もてますカラ・・? 涙目は嫌よぅ

ユッキーナが愛用のマスカラもてますカラ】・・

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
そう言われてもねぇ・・。
ど中年猫には、ピーンとアンテナ反応するフレーズじゃ・・

 

でも、24時間OK!とかエイジングケア
となると、話は別!(σ´∀`)σ

 

まつ毛美容液みたいなのかなぁ?
24時間つけてても負担ないの?

評判を聞いて、気になり始めました。

 

と言うのも、知っての通り敏感肌の猫。

 

肌が敏感になり始めた頃、目の違和感も感じてて
ゴロゴロしたり、なんとなく涙目になる事も多くて、目尻なんかはいつもヒリヒリ荒れ・・
気が付いたら
くっきり 色素沈着! (pT-T)pエェ~

 

アイメイクが原因?
(;´-`)。oO(止めちゃおっか・・・)

 

そんなこんなで、3年ほど前からアイメイクは止めてました。

 

そうなる以前は、目力命! だったんだけど。
いい歳だしぃ(-ε-o)チッ
キレキレの目尻の色素沈着で見苦しくなるより・・
上品なメイクを目指そう! ( ̄▼ ̄||)キャラテキニ、無理ッテイワナイデ‥

 

ま、理想はともかく・・
それからはひたすらビューラーのみ!


でもねぇ、さすがにマツゲの限界?!を感じていました。

 

ビューラー、毎日使ってると、まつ毛、切れる切れるっ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
瞳の印象は、更に更に薄くなって感じてました(‘A`)

 

そんな半ば諦めかけてた猫に、今更だけどもてますカラ】? ( *´艸`)クスクス
バッチリ目力アイメイクは、もう要らないけど・・

 

なんでも・・黄金カーブ‥って言うのが使いやすいとか・・
うん。繊維が入ってるね(゚∀゚ ;)タラー
大丈夫かなぁ・・刺激になったりしないよね?(*´ェ`*)

 

ま、とりあえず使ってみるべし(o・ェ・o)ノ゙
no アイメイクで印象薄い猫の目元・・

 

軽く、ブラシをティッシュオフして、1度塗り・・。
キレキレ、まばらだった猫のまつ毛・・

 

意外と長いのもあるんでないの?( ・∀・)!
いえ、完全に手前みそです(*>∀<)

 

シャドーもラインも入れてないから、自然な感じにも使えるのは嬉しい♪

 

正直・・1度や2度使っただけでは、まつ毛の発育の過程とかはわからないけど・・
心配していた目の違和感も全然なく
泣いたり笑ったり喜怒哀楽の激しい猫でも。全く意識せずに過ごしてしまった程(*≧∀≦)

 

繊維が入ってるんだけど、不思議にゴロゴロしたりもせず
滲みや、目尻のヒリヒリ感も無し。
軽く塗っただけだけど、綺麗に長時間このままキープ♪ (o´▽`o)v

 

落とす時の負担も気になってたんだけど
お湯でスルッ♪
いつも通り洗顔した後も、まるで何もなかったかのような軽さ!(´艸`)

 

アイメイク しようと思えばできるんだ!(〃’▽’〃)
これはかなり嬉しい発見です!

 

メイクコスメのマスカラなのに、目もとのケアまでできちゃう有りがたい仕組みは
天然ミネラル「フロー石と言う、なんでも注目のエイジング成分が秘密らしい(-∀´-@)

 

マイナスイオンとマイクロカレントを発生させて、目の周りの血液循環の改善をしてくれるそうなの。

 

まつげを作るもとの細胞でもある「毛母細胞」に栄養を送れるようになるから
まつ毛の発育だけでなく、たるみ小じわ等、目の周りの悩みにも良いらしいの(´艸`)

 

皮膚が格段に薄いのに、
顔の中でも、一番動いているところかも?な目の周り。


何かと酷使してるから、疲れも溜まりやすかったり、血流も滞りがちだよねぇ。
クマや小じわ、タルミなんか出てきても当たり前かも。
老けた?・・て気がつくところでもあるよねぇ(-公- ;)
猫もここ何年かで、かなりクマタルミをたくさん溜めこんできました!
,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、

 

いや、笑い事ではない。。
敏感肌や刺激で涙目になってた事も、加速原因の一つだったわ・・・(pT-T)p

 

(´Д`;)ぁぁ、早くこう言うマスカラに出会えてたらなぁ・・
アイメイク止めて印象薄い瞳で過ごす事もなかったかも( ´-ェ-` )
でも、こうしてまたアイメイク楽しめる様になって
目の周りのエイジングケア効果も、2週間後が楽しみぃ(´ー`)♪

ブログタイトル:ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族(*´▽`*)

ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族   ´▽`   マスカラでエイジングケア? @_@  もてますカラ・・? 涙目は嫌よぅ

紹介文:ハンドメイドの夢を抱きつつ、不意に訪れた体質変化(;´Д`)・・・。敏感肌と、アンチエイジングに悩み、改善に励む日なたで猫さんのブログです。詳しくまとめてある記事がたくさんあるので、しっかり読みこんで美力アップしましょう!