メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 使いやすい配色!エクセルのテラコッタブーティでメイク♪

使いやすい配色!エクセルのテラコッタブーティでメイク♪

 

こんばんは♪
のちゃですウインクルンルン
いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますキラキラ

 

今日は久しぶりにアイメイクご紹介付けまつげハート

 

生活環境が変わってから
なかなか朝にメイク写真撮る時間がなくてガーン
家出る2時間前には起きてるのにな〜アセアセ

 

頑張ります…アセアセアセアセ

 

スウォッチしてから
メイク写真載せれてなかった、
エクセルの新作アイシャドウの
テラコッタブーティピンク音符ピンク音符
<exceL/エクセル> リアルクローズシャドウ
CS01 テラコッタブーティ 1,620円

 

発売してすぐは品薄ってなってたけど、
私の住んでる地域では
もうけっこうどこでも置いてる感じです口笛

 

今回は他のアイシャドウと組み合わせず、
このパレットのみで仕上げましたおねがいキラキラ

 

それくらい使いやすいアイシャドウでした照れルンルン
1を指に取り眉下からまぶた全体にキラキラ
下まぶたは付属のチップの細い方を使いましたピンク音符

 

3をチップで二重幅くらいにのせて、
チップに残った分を軽く下まぶたにも重ねますルンルン

 

1との境目をブラシでしっかりなじませます。

 

時間ないときは指でやっちゃいます!笑

 

アイラインの上と下目尻に付属のチップの細い方で4をのせて、
2を指に取りまぶた中央に重ねて完成ハート
 

 

ハイライトカラー、
メインカラー、
締め色、
ラメ入りカラーの配色で

 

付属のチップも普通くらいのサイズと
細めのものが一緒になっているものなので

 

本当にこのアイシャドウ1つで
完結しちゃうんですよねおねがいピンク音符
ちょっと締め色の幅が太すぎたかな笑い泣き

 

今回はけっこうしっかりぼかして
ナチュラルになってますが、
テラコッタが本当にかわいいカラーなので
せっかくだったらしっかり発色させて仕上げるのも
いいなーって思いましたおねがいピンク音符

 

先に載せたこの画像下矢印
ラメがしっかり入った右上のカラーを中央に重ねたから
しっかりハイライト効果が出てる感じに見えるのですが、
予想より右上のカラーもベージュっぽい?感じで発色するから
上から重ねると下のカラーがちょっと消えましたびっくり

 

下に仕込む方がうまくいくかもなって思いましたピンク音符

 

最後までご覧いただき、
ありがとうました音符

ブログタイトル:プチプラコスメ♡メイクLife

スクリーンショット 2019-01-31 14.18.24

紹介文:4色パレットのアイシャドウは全色使うのが難しかったりしますが、今回のはちょうど4色全部でいい感じになるいい色合いだなと思いました〜