メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 可愛すぎて2色買いしたチーク♪

可愛すぎて2色買いしたチーク♪

こんばんは♪

 

のちゃですピンクハート

 

ブログにお越し頂き
ありがとうございますラブ

 
 
 

久しぶりにこちらのチークを買いましたおねがいキラキラ

 

 

キャンメイクのクリームチークラブキラキラ

 

プチプラコスメといえば
やっぱりキャンメイク〜ルンルン

 
 
 

こちらのクリームチークの新色が
とってもかわいくて好みだったので
2色ともゲットしちゃいましたウインク

 
 

19 シナモンミルクティー
20 ビターチョコレート

 

秋メイクがしたくなるような
おしゃれな色ですよね〜ラブ

 

暑すぎて
全然まだ夏の気分ですが…笑い泣き

 
 
 

そしてこのクリームチーク、
パケがリニューアルされたみたいですキラキラ

 
 
 

右がリニューアル前で
左が今回購入したリニューアル後のものですOK

 
 
 

19のシナモンミルクティーハートハート

 

くすんだ感じの色が
めちゃくちゃタイプですラブ

 

 

(下に向かってぼかして塗ってます!)

 
 
 

20のビターチョコレートキラキラ

 

こちらもくすんだ感じキラキラ
血色感が増し増しになりそうな赤系ハートハート

 

 

リアルに赤らんだ感じになりそうで

 

めちゃくちゃかわいい〜おねがいラブラブ

 
 
 

どっちのカラーも
私が集めているブラウンやレッド系のリップと
めちゃくちゃ合いそうなので
使うのが楽しみですウインクキラキラ

 
 
 

最後までご覧頂き
ありがとうございましたルンルン

 
 

ブログタイトル:プチプラコスメ♡メイクLife

スクリーンショット 2020-09-23 16.07.33

紹介文:そろそろ秋ですね!まだ日中暑かったり、台風がきたりして夏の余韻も残っていますが、気持ちは一足先に秋モードに^^ 最近クリームチークをよく見かけますが、どんな感じかなっと思っていました。お手頃価格のキャンメイクで楽しくお試しできるのもいいですね♪