メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 欠品も頷けるプチプラのハイライト!

欠品も頷けるプチプラのハイライト!

いらっしゃいませ、こんばんは爆笑
アラ美です口笛
いつも、ご観覧・いいねありがとうございますおねがいキラキラ
先日購入した、欠品中のセザンヌのパールグロウハイライトのレビューです‼️

 

このキラキラ感伝わりますかねーキラキラキラキラキラキラ

 

パールはもちろん、粒子の細かなラメも入っていて、
ハイライトだけではなくアイシャドウに混ぜて、目元のツヤ感にもぴったりルンルン
そりゃ、プチプラなのにこれだけ優秀なら欠品になるのも頷けますね照れキラキラ

 

ローラメルシエのマットラディアンスベイクドパウダー
セザンヌのパールグロウハイライト
の、比較ですびっくり
んん〜ラブ
どっちもツヤツヤキラキラ

 

手の甲に塗ってみると…

 

上がローラメルシエ
下がセザンヌ

 

こーやって比べると、さすがデパコス!
ローラメルシエの方がさらに粒子が細かいのでツヤ感は優っていますが、
それに劣らずプチプラのセザンヌもツヤツヤキラキラ

 

私が購入した時も残り一品でしたびっくりハッ
購入できてよかったーえーん

 
 

欠品になる前に、まだ手に入れてない方は是非‼️

 
 

デパコス並みのツヤ感、密着度!
んん〜、優秀過ぎるラブラブラブ

 
 

仕事後にサッとひと塗りするだけで旬顔になれる優秀プチプラコスメ!

 
 

付けすぎには注意ですよ‼️
ツヤ感とテカリは紙一重照れ

 
 

ますますメイクが楽しくなっちゃいますねおねがいキラキラ

 
 

ブログタイトル:アラフォーから始める日々の美容記

スクリーンショット 2019-02-28 11.13.39

紹介文:パウダー系はプチプラだと粉っぽくて失敗することもよくありますよね。これはあたり!!な商品を見つけるのも大変ですが、このハイライトは試してみたくなります〜