メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 毎日使ってます アイライナー

毎日使ってます アイライナー

こんばんわお疲れさまです。
今日はとってもあったかい1日でした
以前も書いたキングダム リキッドアイライナー本当に
お気に入りで今毎日毎日溺愛愛用中なのでまた書いちゃいました

使用してるオリジナルブラウン、あまりない色ですごく好きです、絶妙です。
30過ぎてからアイライナーはブラウンにしてますがなかなかパッとする
プチプラな色に出会えなかったんですが、
このこっくり深く黒ほどきつくないブラウンがとても好き
コシがある極細毛で太いラインも細いラインもかなり書きやすいです。
リキッドアイライナーで下のラインを入れると今までキツイ感じだったり
あまり自然に入れる事が出来なかったけど、
こちらは自然なラインが入れれます
もちろんウォータープルーフ、そして皮脂に強いスマッジプルーフです。
こちらを知ってから今他のアイライナーの出番がこない 笑
くっきり二重でアイライナー入れるとお顔がきつくなる方にオススメします

 

ブログタイトル:✳きままつぴ✳

kimamatsupi

紹介文:年齢と共にメイクを変えていますか?この春、アイメイクを変えて新しい気持ちになるのも良いですよね★