メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > 40代!ナチュラルアイメイクですっきり印象的な目元がお気に入り!

40代!ナチュラルアイメイクですっきり印象的な目元がお気に入り!

さいきん またまた 仕事が忙しくて



ついつい メイクも 適当にー(ノД^*)アチャー



早起きガチ苦手・・・ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



みなさーん! こんにちは!!



実は・・・ ナチュラル アイメイクに



ハマってるのだー(* ̄∇ ̄*)



↑ たぶん・・・適当では ありませぬ―(* ̄m ̄)プッ



瞼を軽く持ち上げて



上まつ毛の隙間を 埋めるように



アイライナーを 引いてくのー ( ̄一* ̄)b



そんでもって ブラウンのアイシャドウを



アイライナーの ちょい上に 重ねづけー



↑ チップの先で ラインを書く感じっす



あ ブラウンのアイシャドウは



目尻から5mmくらい伸ばしちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ



さらに その上に ゴールドのアイシャドウを



ハイライトとして 塗っちゃいまーす(* ̄ー ̄)v



↑ アイホールに 一気に 



だーっと塗っちゃう・・・あたし(* ̄m ̄)プッ



最後に ホワイトキラキラパールの



目袋ライナーを 下まつ毛の際w



目尻部分に さーっと 塗っちゃうだけー








↑ 使ったのは これだけっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↑ できあがりー(* ̄m ̄)プッ



ナチュラルアイメイクだけど 目力UPよー



↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ


みなさーん!ナチュラルアイメイクで



いつもでも すっきり 印象的な目に



チャレンジしてみませんか??



あたしは ガチ お気に入りっす❤



それでは またー

ブログタイトル:アンチエイジング 美を追いかけて

aiti

紹介文:フルタイムで働く40代ワーキングママのpinkyさんのブログです。毎日お忙しくても、キレイをずっと追求されてます、尊敬…