メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > CANMAKEでちょっと早い秋メイク❣️

CANMAKEでちょっと早い秋メイク❣️

こんばんは^^
 
 
 
 
 
今週は雨ばっかりで
 
すずしかったので、ちょっと早いけど
 
秋メイクをして出かけてみました〜
 
 
 
一応まだ夏なので控えめに
 
 
 
 
 
使ったのは、さりげなくGetしていた
 

 
CANMAKE
パーフェクト スタイリストアイズ 14
 
 
 
使うかわかんないな〜と思って
 
なかなか購入してなかったんですが、
 
1ヶ月ほど前についに購入してました
 
 
 
 
 
買ってみたら…
 

 
 
なにこれかわいい
 
 
 
 
 
質感はセミマットな感じで
 
色は、締め色にしたらかわいい色が多め
 
 
これからの時期使いたい
 
秋色がたくさん入っています
 
 
 
 
ザ・秋
 
っていうメイクもできそうなパレットですが
 
まだ8月中旬なので
 
 
若干控えめに、ピンク寄りのメイクをしました
 
 
 
 
 
まず、ベースにADDICTION048
 
ふんわりのせてまぶたを明るく、さらっとさせる。
 
 
 
二重幅より若干幅を広めに
 
右上ピンクをしっかり目のブラシで
 
ぼかしながらのせていく。
 
 
 
二重幅にはあまりかぶらないように、
 
アイホールのピンク左上くすみピンク
 
ぼかしてやわらかくする。
 
 
 
目尻に右下バーガンディ
 
しっかり目のブラシで少し。
 
 

 

 
 
この色合い、かわいいな〜〜
 
 
 
 
下まぶたはあえてシンプルに
 
真ん中のキラキラピンクのみ。
 
 

 
このキラキラも可愛い
 
 
 
 
アイライナーは、
 
ボルドー系のアイシャドウを使うと、
 
手持ちのボルドー系を
 
合わせたくなりがちですが、
 
アイシャドウがしっかり色を
 
出してくれてるので、
 
アイラインがぼけないように
 
同系色ではなくしっかり強調される
 
ブラウン系ブラック系にしてあげると
 
よりきれいに仕上がります
 
 
 
どちらかというと優しい色の
 
ブラウン系のほうがオススメかな〜〜
 
 
 
 
マスカラも、しっかりつけて
 
バランスよく
 
ETVOSミネラルマスカラ2度塗り。
 
 
 
 
チークはM・A・Cのフリーティングロマンス
 

 
秋色だな〜〜好きだな〜〜
 
 
 
今回は、眉毛も揃えて
 
赤っぽく
 
 
 
普段の眉メイクの上から
 
アイシャドウのパレット左下ボルドー
 
重ねて赤茶にしてみました
 
 
 
ラメがギラギラしてないので、
 
なかなかいい感じに仕上がった〜〜
 
 
 
まゆにも使えて便利なので
 
この秋重宝しようと思います
 
 
 
 
780円でこのクオリティはほんとに
 
すごいですよ〜〜
 
…買って良かったデレデレ
 
 
 
 
秋にむけてぜひ、ゲットしてみてください
 
 
 
 
明日はやっと土曜日〜〜
 
なんか今週長かったな
 
 
 
みなさん、お疲れ様でした〜〜
 
 
 
 
 
 
本日もご覧いただき、ありがとうございます^^

ブログタイトル:cosmesalan~コスメ・メイクでキレイになれる~

紹介文:だんだん日が短くなって秋の気配を感じるこの頃。プチプラでこんなに綺麗にかわいい秋メイクができるなんて!ポイントも書いてあるので真似しやすいですね☆