メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > <DIOR>新リップ&グロス レビューします。

<DIOR>新リップ&グロス レビューします。

3/6全国発売となったDIOR新リップとグロス口紅ようやくのアップです(笑)

 
 

私が購入したのはこちらの3本。カラーは全て定番色です。頑張って着画もカメラ撮ってみたので、参考にして頂けたら嬉しいです音譜
 
 

ではでは早速。ハロ シャインから〜下矢印

ハロ シャイン 482 ドリーム スター

 
 

私が青みピンクのリップですよ口紅心配になりませんか?(笑)
今回ですね、こちらは同時購入のグロス553と重ねて使うつもりで購入しています。
でもこれですね、イエベが単品で使っても意外と浮かないのですOK
恐らくこのリップに入っている、ゴールドのマイクロ・パール・ピグメントのお陰かと。
ゴールドが青みを和らげて肌馴染みを良くし、
苦手な色みを似合うに寄せてくれている気がするんですよね。
ありがたーい花火
艶感といい透け感といい、このリップいろいろ使いやすくって好きですハート
さらっとになりますが、ハロ シャインについては以上です。

 
 
 

では続きまして、ステラーグロスにいきますね下矢印

 

ステラー グロス 553 プリンセス
 

こちらがその重ねる用に購入したグロス553。黄み寄りのピンクグロスで、も〜名前からきゅんっとする(笑)こちらはかなり透け感があるので、単品ではボトルの見た目程には発色しません。重ね付けありきのカラーかと。多色パールがぎっしり入っています乙女のトキメキ
ハロ シャイン482に重ねてみます。下矢印

 
 

*ハロ シャイン482を塗布後、一旦ティッシュOFFしてから重ねています。

 
 

ぐっと黄みに寄って、パール感もアップ。私的、最強の組み合わせ!!可愛いーーーっアップ

 

 
 

桜色リップ桜

 
 

私ですね、元来が面倒臭がりなのですうずまき
なのでリップにグロスを重ねたりとかって、あんまりしないし好きじゃないのです。
でもこの色や仕上がりは、リップやグロス単色ではなかなか出せないし見つからない。
なので重ね塗り頑張ますよ!(笑)

 

 
 
グロスの質感のお話に移ります。薄膜でピタッと密着してるのが分かりますかね?

通常のグロスのように、唇の表面にうるうると液体が乗ってる感じが無いんですひらめき電球

バームグロスって何?って思ってましたけど、なるほどリキッドグロスとは明らかに違う質感なのです。

 

ステラー グロス 629 ミラード

 

スウォッチで伝わるでしょうか?かなり硬めのテクスチャーなんですよね。
ボトルからアプリケーターを引き抜くと、ヌチャッと音がします(←表現うずまき 笑)あっひらめき電球
でもですね、滑らかに伸びますし筋になったりもないのです。
ベタつきが少ないのも好感度高しOK
ただ、髪が全く貼り付かないかと言うと、そんなことは無い(笑)

 
 

こちらの629は、単色でも十分な発色です。

 
 

鮮やかなカラーが多い中、地味ではありますけども(笑)私のようなベージュリップラバーさんに是非音譜

 
 

 
前情報が全く無かったのですけど、今回一部店舗では刻印サービスをしてたのですねひらめき電球

私が通っている店舗が対象店舗だったので、名前を入れて頂きました。
今回はピンクの文字に付き、可愛いですよねうさぎクッキー欲を言うなら、フォントにバリエーションがあるともっと嬉しいです。テヘ

 
 

ブログタイトル:anemone* Cosme

スクリーンショット 2020-05-12 15.42.14

紹介文:リップとグロスの組み合わせでこんなにイメージが自由自在に変えれるんですね♪今はマスクに隠れている口元ですが、はやくカラフルに彩れるような日常に戻りますように★