メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > KATEの新アイシャドウが期待以上の実力!目を下に大きく見せて小顔リメイク

KATEの新アイシャドウが期待以上の実力!目を下に大きく見せて小顔リメイク

本日はかなりお気に入りなKATEの新作アイシャドウをご紹介!

■KATE

パーツリサイズシャドウ

(税抜1,200円)

左:RD-1 ブライトレッド

右:BR-2 ローズブラウン

 

発売前から気になっていたのですが、期待を大きく上回りました! 私のなかで大ヒット!!

 

目を下に大きく見せることで小顔に見せるという、KATEの新作アイシャドウです。

 

下まぶたの陰影で顔の余白を狭めて、小顔に見えるというわけですね。

 

小顔効果だけでなく、面長さんにも嬉しい効果が! 縦長感がやわらいで見え、顔のバランスが整ったように感じます。

 

 

面長な私はどんなアイシャドウでも下まぶたを強調させることが多いのですが、このアイシャドウなら公式の説明どおりに塗れば、簡単に下まぶたメイクが完成します。

 

しかも、色も可愛いんですよ!

 

店頭で迷いに迷って選んだのが、RD-1 ブライトレッドとBR-2 ローズブラウン。

 

可愛らしさ重視ならブライトレッド。

ピンクみのあるレッドラメが、うるんだような目もとを叶えます。

 

 

 

使いやすさ重視なら、ローズブラウン。

デパコスにありそうな洒落た配色で素敵!

上まぶたに使っている黄みブラウンとローズ系ブラウンの重ね具合が好みです。

 

こなれ感を出せるうえ、普段使いもしやすい優秀なお色だと思います。

 

どちらも大好き!

 

KATEはいつもながら、骨格から変えてくれたかと思うほどメイクの力を体感させてくれますね。

 

目を大きく見せたい方、下まぶたメイクが好きな方、プチプラで良品をお求めの方はぜひチェックしてくださいませ。

 

では!

 

 

ブログタイトル:コスメ&メイクライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

スクリーンショット 2021-02-16 13.16.30

紹介文:KATEはしっかりとした発色が魅力的ですよね!これからの季節に楽しめそうです。