メイク大好き!メイクを楽しむ!「コスメガール」BLOG

広島筆産業 > ブログ > MACダズルガラス プレジャープリンシプルでメイク♡

MACダズルガラス プレジャープリンシプルでメイク♡

おはようございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
今朝はこちらは12月の気温ということでとっても寒いです雨
 
私は冬が好きなのですが、意に反してとっても寒がりなので、今朝は薄手のダウンコートを着て出勤ですガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はさっそくMACのダズルガラス プレジャープリンシプルを使ってみましたウインクラブラブ
 

 

 

 
 
青ラメがたっぷりの美しいグロスです笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今回プレジャープリンシプルに合わせたリップはこちら下差しウインク

 
シャネル ルルージュクレイヨンドゥクルール 10番 ボワドゥローズラブラブ
 
 
 
 
 
注意唇のアップ画像が連発しますので苦手な方はご注意下さい注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
グロスには青ラメザクザクですが、実際に唇に塗るとゴテゴテギラギラすることなく、上品に青ラメがチラチラと輝きますおねがいラブラブラブラブ
 
 
今回はシャネルのクレヨンルージュ10番に重ねましたが、シアーな発色のピンクリップにプレジャープリンシプルを重ねても綺麗かもな〜キラキラと思いまして、お直しではディオールのアディクトリップグロウ005ライラックにプレジャープリンシプルを重ねてみようかなと思いますお願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイライトとチークはバーバリーで照れ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイメイクは、あまりカラーをのせずにラメでキラキラにしたいなと思いまして、こちらを下差しウインク
 

 
左から、
 
YSL クチュールホログラムパウダーをベースに。
 
RMK インジーニアス クリーム&パウダーアイズ 01シルバーゴールドを目頭側から。
 
バーバリー アイカラークリーム108番を目尻側から薄く。
 
RMK インジーニアスパウダーアイズN 23レッドブラウンでアイライン。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ほぼカラーレスでピンク寄りの多色ラメだけキラキラして見えてるかんじに仕上げましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に寒くなってきていますので、みなさま風邪などにお気を付けください照れ
 
 
では、今日も一日お仕事頑張りますビックリマークウインク

ブログタイトル:スキンケア・コスメ♡ふわっと日記

スクリーンショット 0029-10-19 午後1.39.41

紹介文:艶々で色っぽい仕上がりなので、特別なデートの時にも映えそうなメイクですね。皆さまもぜひ参考になさってください♪